« 祝!!! | メインマルチ〜ズ | KPレーシング »

2005年11月11日

くわちゃんの思い出

kuwachanforever.jpg

去年家の外の階段にいた、くわちゃん。
そのまま家で飼って一年が過ぎましたが残念ながらこの間動かなくなってしまいました。
小さな生き物ですが一年飼ってていなくなると寂しいものです(T_T)
ライブ会場やサウンドスケープに『くわちゃん元気ですか?』などのメッセージをよく頂きました。
そんなたくさんの思い出を与えてくれたくわちゃん、ありがとう〜!!!
くわちゃんForever!!!

by マルチ♂ 05'/11/11(金) 00:43

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/332

マルチにコメントよろしく!!!

寒くなってきたせいでしょうか?うちのペットの小魚ちゃんも先日他界しました・・・・(涙)
くわちゃん同様、泣いたり喋ったりしませんが、動かなくなった姿を見るのは切なかった・・・。
寒さの中長患いするよりは、本人(本魚)の為だったんでしょうね。
そういえば、くわがたって冬眠するんですよね?何年ぐらい生きるんだろう?

by ケロッピさん 05'/11/11(金) 08:20

ケロッピさん>
そうなんですよ〜あんな小さくても怒ったり、覗き込むと臆病ですぐ隠れたりとか感情があるんですよね。それがかわいくて〜
クワガタはノコギリやミヤマなどのどうどうとしてるタイプの種類は成虫になるとその年が寿命でオオクワ、ヒラタ、コクワなど臆病ですぐ隠れるタイプは冬眠して2〜3年過ごすみたいです。
なかなかタフですよ〜

by マルチ♂さん 05'/11/11(金) 10:08

クワちゃんはいつまでも砂旅のアイドルですから♪
でもJr.を見てみたかった~^_^;

by マニあっきいさん 05'/11/11(金) 11:02

コメントざいます!!!




保存フォフォ?