Go back to...メインマルチ〜ズ

2006年2月28日

アルタ前!

着いた〜!久しぶりに来た〜!平日とに夜になればなるだけ人が増えて街がどんどん明るくなってます。見渡せばビルの山。やっぱスゲェ〜この迫力に負けんごとせんば!!!後ろになんか写ってますが。
あとラスト2日。ちょっと買い物いきたいです~秋葉にも行きたい!!!メイドさん、ただいま~

by マルチ♂ : 06'/2/28(火) 11:45 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年2月27日

109前きた〜

スクランブル交差点から見える109!渋谷来た〜!
人すごいぞぉ〜!わくわくしてしょうがない!歩いてるだけで遊園地にいる気分!
リアルタイムで時代の流れを感じてしまう。な、なんかむずむずしてきた〜
絶対頑張ろう!マジで頑張ろう!絶対今しかな〜〜〜い!

by マルチ♂ : 06'/2/27(月) 01:42 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年2月26日

着いた〜!

マルチヒルズの展望台からの景色です。やっぱ東京すげ〜なんか自分ちっちぇなぁ〜(笑)
この景色を目に焼き付けて頑張ろう〜しかし、カップル多いな〜そりゃそうかな。残念ながら今回は男3人で語りました〜次回は...チャイちゃんと!

by マルチ♂ : 06'/2/26(日) 23:03 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2006年2月25日

明日から東京!!!

urban.j.jpg

アーバンのライブで東京3ヶ所、渋谷サイクロン、新宿ロフト、下北ベースメントバーまわってきます。久しぶりの東京なのでちょっと観光気分です。お昼12時ジャストに一瞬いいとも出演予定です(笑)
アーバンボーカル野田も顔がすっきりしてかっこよくなりました。最近ラメの入ったニットキャップを買って浮かれてるみたいだったのですが、マルチ♂からかなりの駄目だしをくらってしょんぼりしてるのをアーバン野田兄貴が『もういいじゃないっすか〜』とかばう姿に兄弟愛を感じる今日このごろでした。いや〜兄弟って、いいもんですね。それではまた来週までごきげんよう〜

by マルチ♂ : 06'/2/25(土) 16:59 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年2月24日

すげ〜!!!金ですよ〜

arakawa.jpg

荒川選手すごいですね〜金メダルですよ!!!
オリンピックでの舞台でプレッシャーなど半端なものではないだろうにやってのける人もいるんです。
人並の精神力では無理でしょうね。見た感じぜんぜんプレッシャーなどなく伸び伸びと滑ってましたよね。
きっとこれまでの経験などすべてにおいて満たされた時、人は自分自身を越える事ができるんでしょう。
僕自身ももっともっと自分と闘ってもっともっと自分自身を越えていきたい。

アスリートと言われる人達はこうやって人に夢と勇気を与えてくれます。
僕もそんな思われるような人になりたいな。

by マルチ♂ : 06'/2/24(金) 02:01 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年2月23日

マルチパンチ!!!

punch.jpg

私のパンチを受けてみろ!!!『マルチパ〜ンチ!!!』
うん、強く、美しく生きるんだね。良い子のみんなはこんな大人にならないようにね(T_T)

by マルチ♂ : 06'/2/23(木) 12:26 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2006年2月21日

あたたたたた!!!

ree1.jpg

彼ならできたであろう、北斗百裂拳!!!
去年生誕65周年にあたる11月27日に香港、九竜地区の海沿いの遊歩道に設置されたそうです。
いいな〜超生で見たい!!!友達が行って来たみたいで画像頂きました。

ree2.jpg

もしおい自身が超すごい人やったら何の銅像になるかな〜???
ドラム???ラジコン???パチンコ???.............絶対無理(T_T)

by マルチ♂ : 06'/2/21(火) 14:38 | マルチックコメント (1) | マルチトラックバック (0)

2006年2月20日

サンディランプ!!!

sandylamp.jpg

さて、みなさん、本日紹介するのは"Sandy Lamp ST"
いや〜かわいいですね〜一家に一台、程よい加減の明るさで一気にお部屋がムーディーに!!!
映画を見たりする時、ゆっくりくつろぎたい時にポチッとスイッチ入れるとあら不思議、そこはまるで森林の癒しの空間!!!
今回は特別に癒し効果をさらに広げるサンディトリップのCDを2枚お付けしてゾロ目、、、『9999円!!!』
是非この機会に................う〜ん、売れるばい(T_T)

by マルチ♂ : 06'/2/20(月) 17:32 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年2月19日

でっかくなっちゃった!!!

big.jpg

みなさん、こんばんは、マルチマンKAZUです!!!
今年はこれでいこうかと思います。よろしくお願いします!!!

by マルチ♂ : 06'/2/19(日) 02:35 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2006年2月18日

ミックスOK!

レコーディング終わりました。
オペレートして頂いたイシバシさんお疲れ様でした。
イシバシさんマジックでいい感じに仕上がりました。
また一早く新曲を作ってレコーディングしたいですね〜
自分の作品がこうして残せるとは本当に嬉しいことです。
もっと頑張ってもっといいもん残していくばい!ふふふ〜

by マルチ♂ : 06'/2/18(土) 23:26 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年2月17日

やった〜!!!

今日から福岡のヒーコンでMusic Island99のレコーディングです!!!
マルチ♂も五木さんバリに歌ってます。いい曲に仕上げるばい! はぁああ~

by マルチ♂ : 06'/2/17(金) 13:04 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2006年2月14日

ハッピーバレンタイン!!!

choco.jpg

いや〜バレンタインですよ〜チョコの山です(T_T)チョコチョコチョコ〜
よ〜し、うちのポストにもたくさ〜ん........パチンコ屋のチラシ、ガス屋の明細書、配管工事の案内.......
ああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
でも、いとこからとダイナマイトさんから頂きました〜 よし、ヤケ食いでニキビ???たくさん!!!いただきま〜す!!!

by マルチ♂ : 06'/2/14(火) 20:09 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年2月13日

祝!!!

10000-o.jpg

いつの間にかアクセス数10000件越してました!!!うれしかですね〜
もうプログ始めて4ヶ月くらいですね。出来る限りいろいろアップしていきます。これからもよろしく!!!

by マルチ♂ : 06'/2/13(月) 01:35 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年2月12日

マルチのプロポ!!!

mz.pro.jpg

マルチ愛用のプロポは双葉の3PKです。性能がいいことやレスポンスの良さはもちろんなんですが、僕には超度良い案配で手にフィットして持ちやすいです。パッと見テレビ見れそうですね(笑) 電話もできそう...んんん???マルチオリジナルプロポ!!!テレビ、電話、ナビがついたマルチオリジナルプロポ、『マルプロ』。これ一つでサーキットへのナビもOK、仲間と電話で情報交換もでき、移動中はテレビを見ながらあっと言う間に現場に到着!!!今回は特別にアベレージLAPが上がるという砂旅ステッカーを付けて、99800円!!!売れるばい(T_T)

by マルチ♂ : 06'/2/12(日) 02:02 | マルチックコメント (8) | マルチトラックバック (0)

2006年2月11日

マルチオリジナルキャップ!!!

m.cup.jpg

たくさん出来ました!!!めちゃうれしい〜次のライブが楽しみですね。ついでに衣装も新調しようかな〜んんん???
オリジナルマルチチャップ!!!"今日から君もマルチになれるマルチチャップ" 楽器はなんでもこなせるようになり、
ラジコンはアベ0.5アップ!!!今回は特別にチャイを付けて"19800円!!!"ご見当お願い...チャイ???おいが欲しか〜(T_T)

by マルチ♂ : 06'/2/11(土) 01:46 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2006年2月10日

懐かシリーズ5/ヤマトいきま〜す!!!

yamato.cho.jpg

今度はヤマトの超合金が出て来ました!!!懐かしい〜!!!砂に埋めてヤマト発進!!!ぶ〜んってよく遊んでました。所々パーツが無くなってます。プラモデルも作った記憶があります。補助輪付きのヤマトの自転車にも乗ってて初めて補助輪外して2輪に乗れるようになったのもそのヤマトの自転車でした。この時の夢はヤマトの艦長です(笑) ”ヤマトの諸君、”が言いたくて〜!!!あとは森雪と結婚やったけどな〜(T_T)

by マルチ♂ : 06'/2/10(金) 15:46 | マルチックコメント (8) | マルチトラックバック (0)

2006年2月 9日

ファミマガジャンパー!!!

famimagaj.jpg

出て来ました。以前昔のファミコンマガジンを紹介した時に言ってた懸賞です!!!
第50号を記念した時の懸賞でした。このまた素材が一体何でできてるとかな〜といわんばかりにペラペラで洗濯すると溶けてなくなるとやないって感じです(笑) 
でも当時先月の当選者発表で名前が載ってた時はめちゃうれしかったのを覚えてます。20年くらい前ですから〜(T_T) その後調子にのって裏技とか送ってみたけどだめでした。大関、横綱になってみたかった〜

by マルチ♂ : 06'/2/09(木) 15:47 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2006年2月 8日

この時期のタイヤは...

mdsside.jpg

寒いと柔らかいタイヤを使うわけですが減るのが早い!!!練習10パック(1パック8分走行)も使えば終了。一日の練習もちません(T_T) レースでは2セット...3セットいるかな〜1セット作るお値段は約3000円!!!高け〜 減らないタイヤが欲しいな〜。作れば絶対売れるばい。なんか28、32、36とかじゃなくてずばり、"マルチR"!!!イケルばい。くわなそう(T_T)

by マルチ♂ : 06'/2/08(水) 11:07 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2006年2月 7日

スーパーマニアック!!!

_--.jpg

これはいったいなんでしょう???わかった方は "Welcome toマニアックワールド"
ある意味ヒーローでもあったかな。この物自体は6年くらい前に30くらいしか生産されてなかったと思います。
今思えばなんでこんなん買ったんかね〜です(笑) たしかパチに勝った勢いやったと思うけど...
ホントはこれに塗装しないといけません。作りはよく出来てますね。でもどうしよう〜
あ、これ付けて怪人バットキングーとまた対決や!!!

by マルチ♂ : 06'/2/07(火) 02:01 | マルチックコメント (9) | マルチトラックバック (0)

2006年2月 6日

僕のヒーロー!!!

smz.jpg

『ヒーローになってみたい』子供の頃一度は思ったことあるかと思います。
僕は宇宙戦艦ヤマトに憧れました。ヒーロー違うやん!!!船やん!!!ああ、お菓子であるやん...それはウイロやん。ぜんぜん違うやん!!! ああ、イ○ゴライダー!!! それバンドやん...ある意味ヒーローやけど。あああ、思い出した、仮面ライダーや〜!!!そうそれや............ってこのスパイダーマンはなんやねん!!!

by マルチ♂ : 06'/2/06(月) 20:10 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2006年2月 5日

最近の佐々の夕方

saza.2.jpg

最近佐世保は天気がよくて気持ちがいいです。外でラジコンしたくなりますね。
こんな夕日を見てるとまたいい曲ができそうです。最近九十九島のあとにできた曲があります。POPです(笑) ぜんぜん夕日関係ないやん。でももう1曲アコースティックな感じの曲作りたいと思ってるのがこの夕日みたいな感じです。
がんばるぞう〜

by マルチ♂ : 06'/2/05(日) 12:46 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年2月 4日

CBR1000

cbr1000.jpg

おいおいマウンテンバイクじゃないとよ!!!150kmのコーナリング速度で足ついてるし!!!なんかメットとツナギも違うやん怪我するよ〜...しかし完璧なコーナリング!!!バレンティーノ ロッシよりすげ〜!!!たまにはバイク乗りたくなりますね〜
一応中型免許持っててバイクも倉庫で眠ってます。いつか必ずと思いもう大分たってますね〜
初めて乗ったのがなんか忘れたけどスクーター。それからノリダーバイクのNSR50,ゼファー400に、Z1/900。
当時の写真あったかな〜探してみよう〜   あ、大型免許ないな〜でもいつか必ず!!!

by マルチ♂ : 06'/2/04(土) 03:38 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2006年2月 3日

龍踊り!!!

jya1.jpgjya2.jpg

初めて生見ました!!!感動です!!!大きな太鼓とシンバル、トランペットの音に合わせて龍が玉を追いかけ踊る姿はかなりの迫力です。下から棒を持って動かしてるんですが、ずっと見てるとホントにそこいるように見えてきてすごくリアルに動きを再現されてます。ステージに上がって持ってみませんかという呼び込みがあって10名の一般の方々が呼ばれて上がってましたが、本当は僕も行きたかった(T_T) 持ってみて〜!!!やってみて〜!!!ん???砂旅の曲で龍が躍る...いいね〜

by マルチ♂ : 06'/2/03(金) 17:37 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年2月 1日

サンディです。

sandy.jpg

祝!!!実はこれ100エントリー目です。ブログ始めて3ヶ月。2月1日が100件目のエントリー。なんか縁起がいい。
今日はサンディを紹介します。実家にいた今は亡きサンディですが、なかなか長生きで17年くらいいましたね。小さいころは恐がりで知らない人がくると逃げてました。何故か年をとってからはだれにでも甘えるようになって無理矢理にでも膝の上に乗ってこようとしてたのがかわいい。
雷が大の苦手でちょっとでもゴロゴロいいだすとフトンとか狭い所に隠れて出てきません。それ以外でもよく隠れて、外に出て行ったと思って散々"サンちゃ〜ん"って探したあげく家に帰ったらエサ食ってたとかよくありました。チャイとは違って怒られることを理解してましたね。コラーと怒ると耳を後ろに向けてトトトト。チャイには効きません。今の飼い主と同じです。逆切れされます。よう注意。
あとトイレしてるとこ見られるの嫌がってました。恥ずかしがりやでした。チャイは違います。トイレ掃除をしてあげてたら目の前でシイシイします。今の飼い主と同じです。よう注意。またサンちゃんに会いたいな。あ、その前にディディがいました!!!今度紹介します。

by マルチ♂ : 06'/2/01(水) 03:32 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)