« 風音練習! | メインマルチ〜ズ | ハウリン♡ »

2006年03月09日

DOGS卒業ライブ1!!!

zippy.s.jpg

昨日はスタジオDOGSで以前アルカスでお世話になったバンドのみんなのライブがあってたので見に行ってきました。"Low Squid"を中心に、パンクラッチェ、六式アメリカン、ZippyBerk。みんな高校生、大学生年代のバンドさんなんですが、かなり練習などしていて、それぞれのバンドが自分達の個性を出していいライブしてました。う〜ん、おいもその年代のころは無我夢中で練習したり、よくいろんなライブを見に行ったりしてて、最近そんな自分を振り返った時なんかその時の気持ちを忘れてるような気がして最近DOGSによく遊びにいってます(笑)

うまい人たちの演奏を見て、刺激されたり、影響受けたりするのはもちろんなんですが、バンド始めて間もない人たちの音楽に対する姿勢や気持ちも僕は忘れたくありません。ただ単に音を楽しむという気持ち、楽器に触れて楽しいという気持ち、自分が持っている可能性を信じてやっていくという気持ち。

あ、画像はこの日卒業のZippyBerk。最初少し緊張した感じだったけど最後は自分達のオリジナル曲を涙ながらも楽しそうに演奏してる姿が印象的でした。あ、あれ???なんかBassに見たことある人が???(笑)
これから先バンド活動を続けて行く人もいれば就職などでやめる人、休止する人もいるもいるみたいです。
でもそれぞれの夢に向かってがんばって欲しいです!!!

P.S うーん、今日のコメントはおいもおっちゃんになったってことかね〜(笑)...うん、何もいうなキングー!!!

by マルチ♂ 06'/3/09(木) 15:33

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/453

マルチにコメントよろしく!!!

な!なんでおいの名前!w

by キングーさん 06'/3/11(土) 02:09

じゃ、お兄ちゃんになったことかな。

by マルチ♂さん 06'/3/11(土) 02:28

コメントざいます!!!




保存フォフォ?