« スマちゃん!!! | メインマルチ〜ズ | ペプシレッド!!! »

2006年06月14日

すべらない話!!!

うーん、ちょっと気になりますね。
以前からお笑いの番組を見るのは大好きでよく録画したり、マニアキさんにお願いしたり、借りたりします。
一日を終えて疲れた時に見るとストレス解消になってついつい時間を忘れて見てしまいます。

人を笑わせて喜びを感じるってものすごく分かる気がします。僕もそうですね。ライブのMCでウケたりしたら、”今日のライブはよかった”と思ってしまいます(笑) しかし、頭の回転が早いのと場の空気と間を読めないとなかなか笑ってもらうことができないとても難しい世界だと思います。

ラジオにライブの掴みのためにもお笑いでMCの勉強したいです。

by マルチ♂ 06'/6/14(水) 23:51

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/574

マルチにコメントよろしく!!!

おいおい、MCも大切やけんど、あんまり笑いに走らんといてや。和くんの存在自体が、一種のお笑いネタやねんからね~!なんでやね~ん!てね。

by てるちゃんさん 06'/6/16(金) 12:57

あー、確かにライブで登場しただけで笑ってる人いるもんなぁー、、、ってコラコラ!!!存在自体がネタって!!!意味わからん!!!

by マルチ♂さん 06'/6/17(土) 01:15

コメントざいます!!!




保存フォフォ?