« パステルなめらかプリン!!! | メインマルチ〜ズ | ライブ前 »

2006年6月27日

結局

sumasuma.jpg

スマちゃんがあんまりスーちゃんをいじめるのでまた別々にしました(T_T) なんでなか。
どうやら自分のゼリーをとられるのが嫌いみたいでスーちゃんがゼリーによるとイカクしてアゴで挟もうとします。

お陰でスーちゃんはゼリーをぜんぜん食べれなく、しかも逃げまどうかのようにずっとウロウロしてます。なので慌てて別々に........そしたらこの通り、スマちゃんは自分のお家でおとなしくなりました。

ペアリングは簡単のようでなかなか難しいです。元祖クワちゃんの時もこんな感じでしたが、うまくいってたので
これでいいのかなー。頼むばい。スマちゃん!!!

by マルチ♂ 06'/6/27(火) 04:02

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/595

マルチにコメントよろしく!!!

なんでやろね~?うちのは、全部仲良しこよしでイチャイチャしてるよ。一週間程前に成虫になったカブトムシも、せっせと繋がりまくってるしね。ゼリーは何個入れてる?飾り過ぎにも問題ありかも…?シンプルに産卵木とゼリーだけにして、もう一度チャレンジしてみては…?

by まんがるさん 06'/6/29(木) 09:55

なるほど!!!シンプルですね!!!やってみようかな。

by マルチ♂さん 06'/6/29(木) 10:19

あ~~~!!!!アルキデスの女の子が~~~~、首ちょん切られた~~~。原因は、旦那がゼリーを入れ替えなかったからなのだ。アルキデス君、食欲旺盛で大型サイズのゼリー3個入れてるのに、1日で無くなるのよね~。まだ有るなって油断したのが悪かった~。折角、仲良しさんだったのに~。卵遺してくれてるかな~?くしゅん!

by てるちゃんさん 06'/6/30(金) 18:06

コメントざいます!!!




保存フォフォ?