Go back to...メインマルチ〜ズ

2006年7月31日

京都Voxhall

サンディでの初Voxhall楽しかったです。今回はアコースティックのイベントで
初めにChoriさんという曲を流しながら詩を朗読していくというスタイルですごく新鮮でよかったです。
2番目にサンディでそのあと地元のみかとやすさんでウッドベースとピアノのボーカルのユニットでいい感じでした。

Voxhallさんは面白いハコの作りで高さのある階段状にテーブルが並べてあってお客さんを見上げる感じです。
スタッフの皆さんもいい方たちで帰る前に京都のラーメン食べるならここですよ!!!と言い合いになり今度2件食べ
歩きます(笑)また木曜日に京都に戻るのでその時食べ比べを!!!

by マルチ♂ : 06'/7/31(月) 16:23 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月28日

いってきます〜

さて、いよいよ福井県は高浜まで向かいます。約800km!!!
今回はゆっくり行こうと思い、早めにでます。10時間くらいかな。
おい1人の運転かな(-_-#)ま、まさかなぁー、、、1人で10時間は無理だな、ま、まさかなぁー(;´д`)

by マルチ♂ : 06'/7/28(金) 09:23 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月27日

大掃除!!!

kuwa.new.house.jpg

久しぶりのスマちゃんです。家を掃除して土を新しく入れ替えてあげました。
この前脱走してたので奇麗にしてあげないと....(ToT) 外にお散歩行くよってわけにもいかんしなぁー
ところでスマちゃんいくつなんでしょう???ヒラタ系のクワガタは寿命2、3年といいますが、
一緒に年を越すことはできるとかな。年超せるようにがんばらんと。がんばるのはスマちゃんですが(笑)

by マルチ♂ : 06'/7/27(木) 10:37 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2006年7月26日

ブルータス

ふくちゃーん!!!久しぶり。ふくちゃんの言ってるやつはこれかな???
うちの近所にあるよ!!!一時期友達がバーガー焼いてた(笑)なかなかおいしいよね。
でもねー......やっぱり本場で食べんといかんやろー!!!まだまだここはっていうのがいっぱいあるばい!!!
んんん???なんかふくちゃんへのメールになってしまった(笑) 佐世保で待ってまーす!!!

by マルチ♂ : 06'/7/26(水) 00:53 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年7月25日

佐世保バーガー!!!

これは佐世保の米軍基地の前にある”ヒカリバーガー”のスペシャルバーガーです。
最近佐世保バーガーが流行ってますが、ここのは多い時2、3時間平気で待たされたりします。
佐世保バーガー屋もたくさんあるので人それぞれここのが好きとか嫌いとかあります。
まだ全部のバーガーを食べ尽くしてません。でも意外とモスの方がよく行ってるかな(笑)

by マルチ♂ : 06'/7/25(火) 01:22 | マルチックコメント (1) | マルチトラックバック (0)

2006年7月24日

Fisheye!!!

誕生日プレゼントでちょっと面白いものをいとこからもらいました。
最近TOYカメラが流行ってるみたいでこれはだれでも簡単に撮れる魚眼レンズ付きカメラです。
普通のフィルムで撮れるみたいで覗いて見るとボヨーンって感じです。
今度のツアーの時に持って行こうかな!!!

by マルチ♂ : 06'/7/24(月) 01:15 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月23日

サンディセンペイ!!!

以前からちょこちょこ存在する九十九島せんぺいの特別バージョン”サンディトリップせんぺい”
普段お世話になってる方々やアルカスワンマンの時にお客さんにプレゼントしたりしました。
そのアルカスワンマンの時は九十九島せんぺいの会長さんもライブを見にきていただきました。
今度のNEW mini アルバム発売の時にも.....

by マルチ♂ : 06'/7/23(日) 22:10 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

リニューアル!!!

SandyTrip.netのリニューアルがんばりました。まだ気になるとことかあるのでちょこちょこ変更あると思います。よろしく!!!

by マルチ♂ : 06'/7/23(日) 21:54 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年7月22日

エキマエ音舖

本日はアーバンでライブでした。新曲も1曲含め演奏しましたが、もう暑くて暑くて、、、ドラムはたいへんです(ToT)
ライブ後はパンツも着替えました。しかし、アーバンコーヘイは長袖のシャツを着て、ライブをします。
絶対脱がないし、絶対おかしいです。さすがにライブ後はいっときしてからコンビニでシャツを買って着替えてました。
その絶対脱がないこだわりはなんなんでしょうか???もっと暑くなったらどうするのか楽しみですね(笑)

by マルチ♂ : 06'/7/22(土) 22:17 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年7月21日

新幹線

この前アーバンで大阪行った時に乗って新幹線です。実は今まで新幹線に乗ったのはこれで2回目でした(笑)
なかなか乗る機会ってないですよね。しかし、早いのなんの博多から大阪まで2時間半ですよ。車では5、6時間くらいかかります。今月下旬のさんでさんでサンディの関西ツアーでもそうしたいんですが、二人にしては荷物と機材が多いのでやはり私の運転.....(ToT)がんばらんば。

by マルチ♂ : 06'/7/21(金) 21:45 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2006年7月20日

おひさアーバン練習

kouheiii.jpg

久しぶりのアーバン練習でした。22日に福岡エキマエ音舖でライブがあります。
新曲も練習したのでお楽しみに。しかし、この季節のドラムは熱い!!!汗がハンパじゃないのでまた痩せそう。
水分は欠かせないです。ライブの時はタオルは絶対必要!!!着替えもパンツまでもっていきます....あっ、それで
プレゼントに”赤の伝説”かよ!!!なるほど、そうやったか!!!......でも伝説は関係ないよなぁー

by マルチ♂ : 06'/7/20(木) 12:41 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年7月19日

プレゼント フロム コーヘイ

コーヘイ&ちへちゃんから頂きましたが、このセンスはなかなかなもんです。赤い!!!しかもこんなにたくさん(笑)
以前健康と肌つやの話をしてたのでビタミンにコラーゲンに始まり、”赤の伝説”って書いてある赤いパンツ???
”SEXY BOY”の香水、、、なんでかつばが半透明のキャップ???.......このセンスはさすがです。
いったいどこで見つけてくるんですかねー、、、でもコーヘイ&ちへちゃんあざーっす!!!

by マルチ♂ : 06'/7/19(水) 12:20 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2006年7月18日

ヨイ〜ン!!!

今年はホントいろんな方からプレゼント頂きました。載せれてないのもあります。メールもたくさんホント嬉しいです。
もうこんなにプレゼントをもらえるような歳でもないかもですが...(ToT)
自分にとってホントいい年であるようにがんばりたいと思います......しかし、アーバンコーヘイのがきてるなぁ...


by マルチ♂ : 06'/7/18(火) 00:40 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月16日

反省会

AIさんにサイン頂きました。せっかくドラムチューニングしてたのでどさくさにまぎれて(笑)
マルチ♂『サ、サインいいですか!!!』........チョーミーハー!!! AI『いいですよ』と心良くしてもらいました。誕生日なんでねー!!!

不思議なのもので大きい人かと思えば僕より小さかったです。なんでステージ上に立つ人はデカく見えるんですかねー。
歌のうまさも本物で、おい音楽やめようかなって思ったほどでした(笑) もし生まれ変わるなら僕も歌姫になりたい!!!
世界に一つしかない楽器。その音、声に惚れて聞いてくれる人たちがたくさんいるって最高ですよね。

だからオレは.....今のオ、オレにできることは.........”マルチ”で対抗してやる!!!!!!!!

by マルチ♂ : 06'/7/16(日) 12:37 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月15日

本番!!!

よか by 佐世保チャリティーコンサートに行ってきました。
JAMOSA、田中ロウマ、加藤ミリヤ、GICODE、AIの出演で佐世保に新しい風が吹いたって感じでした。

加藤ミリアさんの現役高校生とは思えない堂々とした歌いっぷりとしゃべり、田中ロウマさんのダンス、
福岡出身のJAMOSAさんのパワフルな歌、GICODEのHIPHOP、最後を締めるAI、ホント素晴らしいものでした。

そんな中マルチ♂はドラムのチューニングを頼まれて朝から行ってきました。マルチ♂のチューニングでドラムの音は
完璧!!!......(笑)そんなことないか(ToT).....誕生日に貴重な体験できて最高に楽しかったです。
これからの砂旅もがんばらんとなぁー(T-T) なんか悔しいなぁーくそぉーがんばるばい!!!


by マルチ♂ : 06'/7/15(土) 03:24 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年7月14日

前夜祭!!!

早速ですが、プレゼント頂きました。ホント嬉しいです。
メッセージも早々とみなさんから頂き最高です。今年はいいことあるかなー
お返しにもっともっとたくさんいい歌作るかなー.......ってなんかミュージシャンや!!!
今年もがんばるばい!!!

by マルチ♂ : 06'/7/14(金) 03:15 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年7月13日

一蘭!!!

久しぶりに一蘭のラーメン食べました。
食べることだけに集中して欲しいとのことから一人一人、仕切ってある
あの独特のカウンターの作りと雰囲気に毎回驚きます。
ラーメンも自分の好みに合わせて答案用紙みたいな紙に丸を書いて提出するのが面白いです。
福岡に来られた時は是非!!!


by マルチ♂ : 06'/7/13(木) 02:30 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月12日

こんにちは!!!


オーム!!!デカいなぁー!!!
うちでは昔セキセイインコを飼ってました。実は鳥大好きで、他にはジュウシマツにオカメインコ、ニワトリ等飼ってました。
セキセイインコの時はあかちゃんのこのから飼って手ノリにしました。カゴを開けると飛んで肩にのってきて耳ごそごそ
したり、髪の毛引っ張ってきたりとめちゃかわいくていつかまた飼いたいです。ここまでデカいオームだと肩のって
きたら大変かな。『こんにちは』ってしゃべってました。それもかわいかったな。

by マルチ♂ : 06'/7/12(水) 02:16 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月11日

本陣!!!


佐世保にある”本陣”という定食屋さんみたいな感じのお店なんですが、ここのハンバーグがめちゃおいしいです。
佐世保の人は知ってる人多いと思います。僕も時々食べに行きますというか時々どうしても食べたくなります。

めちゃめちゃ柔らかくて、デミグラソースがたまりません。そして僕の大好きなチーズは欠かせません。
他には和風、デミグラソースのみの洋風があります。もちろん普通に定食メニューもありますが、是非ハンバーグを!!!

by マルチ♂ : 06'/7/11(火) 01:26 | マルチックコメント (1) | マルチトラックバック (0)

2006年7月10日

脱走!!!

suma710.jpg

スマちゃんが脱走してました(T_T)
なんか水槽にぜんぜん気配を感じないなーとホジホジしたら...いない、、、
次の日の夜にカサっと音が聞こえたので見てみると床を普通に歩いてました(笑)
スマちゃんはずっとおとなしかったのでまさか脱走するとは思わなかったですねー。
気分転換にお散歩かな(笑)

by マルチ♂ : 06'/7/10(月) 09:00 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2006年7月 9日

プライベートロッジライブ!!!

いってきました!!!久しぶりのサンディ熊本ライブめちゃ楽しかったです。
プライベートロッジさんはとてもアットホームみたいな感じで食事でカレーを頂いたんですがめちゃおいしい!!!
隣には以前ジャンベを買わせて頂いた”ワサワサ”さんが移転してきていて、大さんや皆さんでまたまた見に来て頂いてて
めちゃ嬉しかったです。

ライブはまずSINVAに始まり相変わらずいい感じにみなさん癒されて、キーボードショウコちゃんも復活!!!よかったです。最近アーバンでのライブが多かったためなんか溜まってたもんがあって、ちょっとMCでしゃべりすぎた砂旅でした(笑)

久々の熊本ライブ本当楽しかったです。プライベートロッジ、ワサワサの皆さん、そして見に来てくれて皆さんありがとうございました。また次回も是非!!!

by マルチ♂ : 06'/7/09(日) 13:15 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月 8日

プライベートロッジcafe!!!

tirasi79.jpg

久しぶりにサンディ熊本でライブです!!!
最近NEWCDをリリ−スしたSINVAとも久しぶりのライブで楽しみです。
みなさん是非です!!!

by マルチ♂ : 06'/7/08(土) 13:14 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月 7日

帰宅

アーバン関西リトルツアーから帰ってきました。アーバンでは初の関西でなかなかウケもよかったことかと思います。
ドラムにも大分慣れてきたみたいやけど、イマイチ昔みたいには...もうちょっとちゃんと練習したいかな。

しかし今回はお陰でサンディのライブも決めてきました(笑) また今月下旬からサンディで行ってきます。
まずはスイッチ切り替えて熊本プライベートロッジでSINVAとライブです。楽しみやな。

by マルチ♂ : 06'/7/07(金) 21:53 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2006年7月 6日

神戸ART HOUSE!!!

urban.cdr.jpg

アーバンの関西リトルツアー無事に終わりました。この日は神戸ART HOUSEでのライブでした。
お客さんのノリが出来上がってて関西最終日として楽しかったです。で、、、またまたですが
8月2日にここ神戸ART HOUSEでサンディのライブが決定しました......かな???詳しい詳細はまたあらためて紹介します。
今回お世話になったライブハウスのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。

by マルチ♂ : 06'/7/06(木) 01:52 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年7月 5日

Urbanフェチです!!!

urban.postcardss.jpg

ポストカードできました...いかかがですか???サイン入れます。
コーヘイより.......『気になる方は是非アーバンフェチのライブ見に来て下さい。』
です。

by マルチ♂ : 06'/7/05(水) 11:06 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2006年7月 4日

京都タワー!!!

kyototower.jpg

本日は京都"VoxHall"にてアーバンライブでした。
ハコの作りが面白くて、客席が階段状になっててお客さんは上から見下ろす感じですごく見やすく、
ステージの上にはデカいモニターがあったりととても大人ないい感じでした。で、、、突然ですが、
サンディのライブが7月31日月曜日に決まりました!!!詳細はまた詳しく紹介します!!!よろしく!!!

by マルチ♂ : 06'/7/04(火) 01:51 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2006年7月 3日

KingCobra!!!

kingcobra.jpg

心斎橋の三角公園のすぐそばにある"KingCobra"でライブでした。
面白いイベントでバンド、、アコースティックユニット、ソロなどいろんなバンドさんたちで面白かったです。

画像はなんと楽屋に行くための途中です(笑) 細い路地を通って建物の裏から入るようになってて極めはこれを
登っていきます。えええ???って思ったけどちょっと楽しい...明日は京都がんばります。

by マルチ♂ : 06'/7/03(月) 13:37 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2006年7月 2日

デカタンデラックス!!!

IFFの大木さんのイベント”フリーキー”のライブにアーバンで参加してきました。
オープニングアクト含め、全6組が参加でそれぞれ個性のあるバンドだったのでお客さんも満足の様子でした。
バンドさんたち同士もそれぞれ刺激になったことかと思います。
久しぶりにサンディのPVを制作したくれたIFFのスタッフの皆さんにも会えたりできて嬉しかったです。
明日はそのまま大阪に移動!!!いってきます!!!

by マルチ♂ : 06'/7/02(日) 17:25 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2006年7月 1日

Kickback!!!

photo by Maniaki

古賀涼ちゃんのイベント『和』!!!来てくれたみなさんありがとうございました。
涼ちゃんとのセッションも思いのほか好評だったみたいで嬉しかったです.......ちょっと間違えましたが(笑)
やっぱセッションは楽しいもので楽器で言葉の会話をしてる感じなんですよね。
今度はガッツリ練習してもっとたくさん曲できたらいいなー。

by マルチ♂ : 06'/7/01(土) 09:04 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)