« 産卵木 | メインマルチ〜ズ | 24時間テレビイベント&島村ライブ!!! »

2006年08月25日

夏も終わりに

九州はそろそろ夜が涼しくなってきたような感じがします。
この花火は福井県若狭高浜夏祭りの時の海面で打ちあがる花火です。

その迫力はすごいもので上に上がる花火よりかなり近い所で爆発するので体に
感じる爆発音がハンパではなかったです。船から点火された花火を箱の中に入れて
海に流してるそうで、船に乗ってる皆さんはすごいことになってたと思います。僕では耐えれません(ToT)

今年の夏もあっという間でした。みなさんの夏はどうでしたかぁー???

by マルチ♂ 06'/8/25(金) 02:35

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/737

マルチにコメントよろしく!!!

夏の終わりに福井県若狭高浜の水中花火を取り上げていただきありがとうございます。漁船には10人程度の方が、200個の花火を船の上で前から後に1個づつ運ぶ人、順番に点火する人、海に落とす人、そのタイミングを見ながら船長はスピートを調整しながら同じ海域を回ります(夜でもGPSにて航跡は確認できますから。)。確かに船の中は大きな声を張り上げないと聞こえないので”大変なことになってますがな。”という表現がぴったりです。
今年の夏もサンデイトリップに会え、感謝しています。いい夏でした。
最後の土日は、親戚の結婚式に家族で東京に行ってきました。車で。
目白、新宿、原宿、渋谷のあたりしか走っていませんが、往復1,200㌔いい経験でした。あー疲れた。

by 海さん 06'/8/28(月) 14:38

いやーホント花火に海の家ライブにいろんな夏を感じました。
是非是非また来年もよろしくお願いします!!!

by マルチ♂さん 06'/9/05(火) 12:41

コメントざいます!!!




保存フォフォ?