Go back to...メインマルチ〜ズ

2007年1月31日

ネックレス

サンディの衣装用に僕のいとこが作ってくれました。最近編むのにハマってるらしく、リストバンドや他にも違うデザインのネックレスを頂きました。作品ごとに上手になってて、器用に良くできてます。すげーなー。さすが、親戚(笑)!!!
マルチキャップもオリジナルで別の知り合いの方に作って頂いてるんですが、欲しいという方もいらっしゃいました(笑)。次のライブ&アー写撮影の時はこれで決まりかな。衣装も考えないとなー。前回のマルチ♂の衣装は”空(くう)”でした。また今回はどんなのでいこうかなー。。。

by マルチ♂ : 07'/1/31(水) 00:03 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年1月30日

今度は???

ラジコン屋を発見!!!ここは物件で売りに出てたので即買しました(笑) いやー、かわいいなー。アメリカでは小型のバギー系ラジコンが流行ってました。最近もかなー??? いかに高くジャンプできるか、いかに早いスピードが出せるかなど、ジャンプしたあとのこと、出し過ぎで止まらなくなることなど考えてなく、いかに派手にやるか!!!って感じはさすがアメリカの皆さんです。
ここの物件も儲けなんて関係ない!!!ただ欲しいだけ!!!衝動買い!!!最近ラジコンやってないなー。なんとか時間作らないと。。。ゲームやってる暇もないぞ(ToT)

by マルチ♂ : 07'/1/30(火) 17:12 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年1月29日

サンアンドレアス

こんな所に(ToT) なぜぇー、、、

by マルチ♂ : 07'/1/29(月) 13:55 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年1月28日

2日目

只今帰りのバスです。帰りはみなさんで山鹿付近の温泉に入りにいって、それからお昼ご飯食べてお土産など買って、鴨川公園にきました。そこにはアヒルや鴨などがいてかわいいなぁーって思ってたらいきなりとある方が手づかみであひるを抱っこ。。。すげー!!!慣れてる。それから記念写真をみなさんで撮って佐世保へ向かいました。楽しかったなぁー。ホントにいい思い出になりました。また企画できたらいきたいなー。参加して頂いた皆さん
ありがとうございました。

by マルチ♂ : 07'/1/28(日) 20:08 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年1月27日

音楽に出会う旅2日間

070127_1125~01.jpg

佐世保駅で皆さんと待ち合わせて熊本へ出発!!!たくさんのみなさんに来て頂きました。もう気分は修学旅行です(笑) フルーツの差し入れも頂きまして、いざ出発。

おかし、ジュース、おもちゃなどみなさんでわけつつ、サンディの曲を中でかけて手拍子の練習しながら熊本へ。バスの中楽しかったですねー。スマトラからバスさんを迎えて(笑) 途中平田先生の生態講座ありつついろんなお話をしながら、ドライバーのシューマッハかまさんの運転であっという間に着いてしまいました。

ライブはバトルステージさんに音響、照明、ばっちりして頂きみなさん大満足。出演者のみなさんも第一線でがんばってる人たちばかりで、決めるとこは決めて、笑い所も満載でイベントは面白おかしく終了しました。

食事会では強烈なキャラも登場して、その後出演者のみなさんと打ち上げにみなさんで参加していろんなふれ合いありで楽しく1日終了。お疲れさまでしたー。

by マルチ♂ : 07'/1/27(土) 10:36 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年1月26日

佐賀RAG-G

070126_1830~01.jpg

初めて佐賀のRAG-Gにお邪魔しました。この日は5バンドで地元バンドさん、福岡のバンドさんで盛り上がりました。キャパはスタンディングで200人くらいは入るくらいの広さで広々としてていい感じでした。ライブはいつものセットリストでサクッと終了。打ち上げも参加したかったのですが、何せお金がなく明日から熊本ということもあり今回は帰ることに。3月下旬にサンディでのライブがRAG-Gさんで決まりかも。がんばろ。。。

by マルチ♂ : 07'/1/26(金) 15:03 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年1月25日

サンアンドレアス

買ってしまいました。前作にかなりハマってしまって今回のにもついつい、、、相変わらずのゲーム設定にわくわくですね。しかし、このソフトの海外初回版はあまりの過激さとリアルさで販売中止になってしまってて、日本でも販売中止となってたみたいなのですが、リメイクされてようやく発売になったみたいです。しかもPS2なのでずいぶん前からゲーム自体はできてたのかも。リメイクされてても過激です(笑) よし!!!ハマるぞ、、、あっ、ライブとか曲とかレコーディングとか、、、ほどほどにしようかなー(ToT)

by マルチ♂ : 07'/1/25(木) 01:59 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年1月24日

ビブレライブ

アーバンでは初めての天神ビブレでのライブでした。12月以来なんですが、ポスターを一番目立つ所に貼って頂いたりしててめちゃ嬉しかったですねー。その後いつもレコーディングでお世話になっているヒーコンスタジオさんにお邪魔したんですが、そこにも一番目立つ所にポスターを貼って頂いてました。次の作品もヒーコンさんでレコーディング予定です。そのお話もしてきました。いよいよですねー。春の歌。お楽しみに!!!

by マルチ♂ : 07'/1/24(水) 10:57 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年1月23日

長崎記念病院

画像は関係ないです。撮り忘れました(笑)初めて病院ロビーでのライブで貴重な経験をさせて頂きました。クラシックギター弾きの山口修さんがなんと28年間やってらっしゃるさわやかコンサートというイベントで今回が150回目。その記念すべき150回目に私たちを呼んで頂きました(ToT)
車椅子の方やいろんな患者さん、そして一般の方、先生方もたくさん見に来て頂きました。いつもとは違う感じで、みなさん真剣にそして楽しそうに聴いて頂き嬉しかったです。私たちも患者さんへ音楽を通じて何かのお役に立てればと思いました。貴重な経験でした。是非また呼んで頂きたいです。

by マルチ♂ : 07'/1/23(火) 10:35 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年1月22日

カール

carl.jpg

大好物のカールです。子供のころからよく食べてます。映画を見る時、遠足の時など必ず持って行ってました。最近ではいろんな種類出てますね。全種類食べようとするとたいへんです。一番好きなのは元祖うすしおですかねー。でもロットによってサクサク感が違ったり、味が微妙に違ったりするんですよねー。なかなか当たりに当たりません。あと最近数限定で雪だるまのカールが入ってるらしいのですが、まだ出てません(ToT) いつか必ず。。。

by マルチ♂ : 07'/1/22(月) 12:59 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年1月21日

インプレッション

NCCトコトンでもおなじみの得ちゃんのNBCラジオの番組『インプレッション』にお邪魔しました。得ちゃんがクラブのママの設定で質問をして行くという感じでお話してきました。まずは麦の飲み物で乾杯に始まり、生まれ変わるなら何になりたいというお話で盛り上がり、あとあと気がついたのですが、得ちゃんがなかなかな天然でパワー炸裂でした。また来週お楽しみに!!!今度は得ちゃんがサウンドスケープに来てくれんかなー。

by マルチ♂ : 07'/1/21(日) 02:33 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年1月20日

スタジオDo

urba12.jpg

アーバンライブ行ってきました。何故だかサンディファンの方が少々見に来てる、、、なんか複雑。ドラムを叩いてる時はぜんぜんキャラ違いますからー。しゃべらないし、たんたんとこなして行く感じかなー。本来はドラムが本業なんですがねー。コーヘイヘイのMC聞いててつっこみどこ満載やねーと思いつつ我慢。次はなんだっけ???あ、ビブレか。天神にお買い物に行けるなー。ちょっと楽しみ。。。

by マルチ♂ : 07'/1/20(土) 02:23 | マルチックコメント (9) | マルチトラックバック (0)

2007年1月19日

お弁当

お正月に頂いたお弁当です。豪華でした。もう1月も後半であっという間に過ぎていきますね。最近ライブの予定がちょこちょこ入りつつ、レコーディングの準備もやりつつ、新曲も製作も取り組んでます。製作や曲のアレンジを考えたりしてるんですが、これだ!!!というのが決まらず苦労してます。時間があればできるものでもないし、ギター弾いたりピアノ弾いたりいろいろやってます。今踏ん張らんとなー。明日アーバンとかいってる場合じゃないなー、、、ま、気分転換かなー。

by マルチ♂ : 07'/1/19(金) 02:02 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年1月18日

サウンドスケープ

いつもたくさんのメッセージを頂いてみなさんありがとうございます。今回ヒラジュンさんがんばってましたねー。以前FMのスタジオでジュンちゃんがギターを弾いてるのを発見してしまって、ジュンちゃんあせってギター直してましたが、その後ヒラミンゴのディレクターのM氏が録音して頂いてたみたいで、一発OKだったみたいです。うーん、これで何も言えないなぁー。うまかったしなー。なんかないかなー。

by マルチ♂ : 07'/1/18(木) 10:23 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年1月17日

あーあ、

遂に脱走しました。もうどこにいるかわかりません(ToT) 最近抜け出す癖がついたみたいで、ゼリーはぜんぜん食べず、とっととどっかに行ってしまいました。頭がいいもので一度やったことは覚えていて、急にこの一週間で3回の脱走で3回目にして逃亡。。。やりました。今頃いったいどこへやら、、、もしかしたら出てくるかなー。

by マルチ♂ : 07'/1/17(水) 20:39 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年1月15日

ちいせ

見つけました。めちゃかわいいですね。カマキリのベイビーです。あまりに小さいので最初何かよくわかりませんでした。ずっとこのサイズならかわいいですが、大きくなるとちょっと怖いですね。連れて帰るかと思ったんですが、うちも何かとハーレム状態で忙しいのでまた今度にしよ。

by マルチ♂ : 07'/1/15(月) 20:42 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

気になるなぁー

薬屋さんですかねー。直球ですよねー。これがマルチ♂のスーパーなら、昆虫ゼリー、ラジコン&DVD、ダースモールフィギュア、お笑いDVD、ゲーム類、パソコン関係など置きますかねー。あ、、、も、もちろん、ギターとかぁー、、、ど、ドラムとかももちろんですねー。あとチーズケーキにかすたどんも忘れられんなー。

by マルチ♂ : 07'/1/15(月) 01:51 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年1月14日

長崎本田楽器

ur.jpg
photo by Maniaki

長崎本田楽器にてアーバン今年初ライブ行ってきました。今回はSmockさん主催の「Clean It Up 12」に参加でした。いろんなバンドさんのライブで楽しかったです。スマイルFMおなじみのDJマークさんも見に来ていらっしゃいました。なんかものすごガン見されました(笑)久しぶりのドラムのも気持ちよかったなー。今度は20日ですねー。

by マルチ♂ : 07'/1/14(日) 12:23 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年1月13日

コーヘイヘイ

こんにちは、アーバンコーヘイです。
アーベンフェチをよろしくお願いします。
今年もライドオンタイムでオレやりますよ。
明日は今年初アーバンライブです。
みなさんよろしくお願いします。

by マルチ♂ : 07'/1/13(土) 12:10 | マルチックコメント (6) | マルチトラックバック (0)

2007年1月12日

久しぶりアーバン

14日は久しぶりのアーバンライブで、、、今年初アーバンライブです。
大阪ぶりに練習しましたが、ドラムの筋肉が衰えていたのに驚きでした。
なんか動きが固くて筋がパンパンになる感じがします。練習が終わる頃になんとなく
もどってきたかなーって感じでやけに汗をかいてしまった(汗) がんばろう。

by マルチ♂ : 07'/1/12(金) 21:30 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年1月11日

ぜんざい

やっぱ冬はこれですなー。お餅も入れて暖まります。今年は去年よりたくさんお餅を食べてるマルチ♂です。昔はストーブの上で焼いて砂糖醤油で食べたりしてたんですが、最近ぜんぜん食べてなかったような気がします。お餅を食べるならぜんぜいが一番すきかなー。あ、きな粉餅もありましたねー。ぜんぜん食べてないなー。長崎で言えば五島名産のかんころ餅もありますね。うーん、食べたいものばかりやー。

by マルチ♂ : 07'/1/11(木) 19:55 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年1月10日

元祖くわちゃんJr.

元祖くわちゃんJr.が枕元に起こしに来てくれました。。。
目が覚めてパッとみたら一瞬ゴキブ、、、あら???ジュニ子???なんしよると???
お散歩しよったとねー。そうねー。寂しかったけん起こしに来てくれたと???
そうねー、ありがとうねー。。。(ToT)

by マルチ♂ : 07'/1/10(水) 12:24 | マルチックコメント (6) | マルチトラックバック (0)

2007年1月 9日

気づいたら

070111_1156~01_0001.jpg

スマちゃんがこんな姿に、、、悪そうな顔してますよ(ToT)
まさかこんな姿になるとは、、、泣く泣く僕が物理攻撃でやっつけました。
でもやっつけてもやっつけても出てくるので全部やっつけました。
イエーイ、、、経験値ゲットでレベルアップアップ!!!

by マルチ♂ : 07'/1/09(火) 01:12 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年1月 8日

菌糸ビン

久しぶりに菌糸ビンを見たら蛹になるためる作ってある部屋の中でゴソゴソしてました。
ちょっと寒いせいか動きは遅いです。あ、あと悲しいお知らせですが、スマちゃんが永眠
しました。たくさんのJr.を残してくれたのでJr.たちを大事にしたいです、、、でも、
♀ばっかりですからーーー(ToT) もうちょっと考えてくれよぉーーー!!!

by マルチ♂ : 07'/1/08(月) 20:40 | マルチックコメント (7) | マルチトラックバック (0)

2007年1月 7日

すべらない話2

某マニA氏に通販で自分の分のDVDもお願いしてて先月からなかなか見ることができずやっと全部見ました。やはり面白い!!!自分の初笑いはサンスケそらみみもありましたがこれでしたねー。しゃべりの勉強にもなるし、ちょっとしたことを大きな話にしてなんでかすべらないんですよねー。ライブのMCでもよく思うのがあとからこう言えばよかったとか、もったいないって思うようになってしかたありません。せっかくのライブもMCで楽しくした方がいいよなーと思います。あ、画像は初回限定のすべらないお守りです。千原兄弟でした。

by マルチ♂ : 07'/1/07(日) 11:19 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年1月 6日

グランツーリスモHD3

キターーー!!!瞬間全国順位2位!!!どうやら週ごとにランキングが決まるみたいで、
今週は昨日から以降の記録になってました。というわけで早速やってみたら、あと少しでTOP!!!
今の記録ではまたどんどん抜かれていくだろうからもう一がんばりせんばかなー。
ていうか、CDのランキングだったらなー(TOT)

by マルチ♂ : 07'/1/06(土) 02:04 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年1月 5日

グランツーリスモHD2

なんとか頑張ってドリフトカテゴリーの三菱 ランサーエボリューション Ⅳ GSR `96にて只今全国5位。。。明日にはまた更新とかいう感じになるでしょう。その場で自分の全国順位がわかるとなるとかなり燃えました。一応これで満足かなー。レースゲーム&ラジコンは大好きでもともとスピードが大好きですね。実車で無理なことはしてませんが、かなり興味はありますね。実車のドリドリも体験はしてみたいなー。無料でダウンロードできんかなー(笑)
よかったらチェケ!!!"ランキング"

by マルチ♂ : 07'/1/05(金) 19:25 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年1月 4日

グランツーリスモHD

ハマったなー。フリーダウンロードが12月24日より始まったんですが、ツアーから帰って来て早速ダウンロード!!!ハマってます。今回から新しくドリフトのカテゴリーが増えてて、もともとラジコンのドリフトもハマってて大好きなのでついついズリズリタイヤを削ってます。しかしながら全国レベルはすごい。自分の出したポイントやタイムがすぐに全国で???全世界で何位かわかるのです。負けず嫌いなマルチ♂、、、そりゃハマります!!!初めてすぐで50位。。。絶対に許さん!!!

by マルチ♂ : 07'/1/04(木) 19:50 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年1月 3日

元旦ライブ2

1.2.jpg

画像は前日の元旦ライブの朝6時ころです。みなさん集まって頂いてます。
寒さはカウントダウンの時ほどではなかったですね。指も感覚あるし。
なんかこの日でツアーが終わった感じでちょっと寂しい気がしますが、次の作品の
準備にも入りたいし、ホームページの画像アップなどもしたいしやりたいことが
たくさんです。うーん、ゲームもしたいしな。息抜き息抜き!!!
みなさんホントにいろんな開場へ足を運んで頂きありがとうございました。
今年もいろんなイベントの企画を早速行っています。ちょっとしたコラボなど!!!
今年もよろしくお願いします!!!

by マルチ♂ : 07'/1/03(水) 19:41 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年1月 2日

元旦ライブ!!!

いやー、朝早くからみなさん来て頂いてありがとうございました!!!
私は前日ちゃんと早くから寝てたにも関わらずまったく体が起動しなくて参りました。
朝は苦手なんですねーと実感しました。しかし、6時からのライブにも関わらず
みなさん来て頂いてホント嬉しかったです。ありがとうございました。
今年もガンガンいきまっせぇー。

by マルチ♂ : 07'/1/02(火) 10:44 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年1月 1日

明けまして!!!

kazu2007.gif

新年明けましておめでとうございます!!!
今年もサンディトリップ&マルチーズ&マルチ♂をよろしくお願いします。
2007年を皆さんと素晴らしい年にしたいです!!!
がんばりましょう!!!

by マルチ♂ : 07'/1/01(月) 19:24 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)