« カール | メインマルチ〜ズ | ビブレライブ »

2007年01月23日

長崎記念病院

画像は関係ないです。撮り忘れました(笑)初めて病院ロビーでのライブで貴重な経験をさせて頂きました。クラシックギター弾きの山口修さんがなんと28年間やってらっしゃるさわやかコンサートというイベントで今回が150回目。その記念すべき150回目に私たちを呼んで頂きました(ToT)
車椅子の方やいろんな患者さん、そして一般の方、先生方もたくさん見に来て頂きました。いつもとは違う感じで、みなさん真剣にそして楽しそうに聴いて頂き嬉しかったです。私たちも患者さんへ音楽を通じて何かのお役に立てればと思いました。貴重な経験でした。是非また呼んで頂きたいです。

by マルチ♂ 07'/1/23(火) 10:35

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1135

マルチにコメントよろしく!!!

ぜひ、また来ていただきたいです!

by マサミさん 07'/1/24(水) 15:50

山口修さんってどっかで聞いたことのある名前だなぁ、と思ったら思い出しました!去年学校の体育館が改修工事だったときに某中学校の体育館で演奏を聞いたんでした(^.^)

by くま娘さん 07'/1/24(水) 19:34

マサミさん>了解しました!!!

くま娘さん>そうなんですか!!!すごく綺麗なギター弾かれますよねー。

by マルチ♂さん 07'/1/25(木) 10:55

コメントざいます!!!




保存フォフォ?