« 渋谷といえば | メインマルチ〜ズ | 帰えります、、、 »

2007年03月09日

吉祥寺

blog-photo-1173536249.87-0.jpg

サンディ初めて半年たったくらいにストリートしに東京に出てきて歌ってた場所がここ吉祥寺のこのシャッター前です。懐かしいです。思ってた以上に変わってなくて初めはなんとなくだったんですが、あーこれだ!!!ってはっきり思い出しました。まさかアーなんとかでまた来ることになるとは思ってもなかったです。

夜になって驚いたのがストリートミュージシャンだらけでした。皆さん普通にアンプにドラムに持って行ってライブをしてました。これだけバンドがいる中でどうやって残っていこう、やっていこう、、、いろいろ考えました。やっぱ刺激が多いなー。がんばろ。

by マルチ♂ 07'/3/09(金) 23:17

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1244

マルチにコメントよろしく!!!

東京だけでなく、いろんな場所でストリートライブしてますな~★今も昔も変わりないんでしょうね。

by たっちゃんさん 07'/3/11(日) 11:39

この場所だったんですね。
「現実にあるもの」もここで唄ってたんでしょうね。
あゆみさんもこの写真見たら思い出すんだろうな。
あの頃はどんな夢を二人は持っていたんでしょうね。
(たぶん、前しか見ていないと思いますが。)
今振り返って、二人はどう思われてますか??

by ユサ坊さん 07'/3/11(日) 21:53

たっちゃん>そうですね。あとは大阪のひっかけ橋でもしましたね。あそこもストリートたくさんなんですよね。

ユサ坊さん>ここで歌ってました。まさか今まで続けてるとも思わなかったし、今は環境が違うのも実感するし、こうなってるとは思わなかったですね。また新たなスタートですかねー。

by マルチ♂さん 07'/3/12(月) 10:15

コメントざいます!!!




保存フォフォ?