Go back to...メインマルチ〜ズ

2007年4月30日

佐世保市民会館

この開場でサンディライブするのは初めてでした。
これで佐世保のホールはアルカス大、中、小ホール合わせて全部制覇したのかな???
今までいろんな所でライブしてきたなー。ホールやライブハウス以外で、砂浜、公園、花畑、佐世保ならではで言えば基地の中等々これからもいろんな所で歌っていくと思います。
今度は船の上で歌いたいなー。なんかそんなお仕事ないかなー!!!(笑) がんばろー。

by マルチ♂ : 07'/4/30(月) 00:15 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年4月29日

雲仙花祭

雲仙花祭オープニングイベントに行ってきました。雲仙は初めてだったんですが、とてもいい所で、自然豊かで時間の流れがゆっくりと穏やかで心地よく落ち着きます。そのせいなのか人も優しい方々ばかりでした。

ライブにはいつものサンディーズがたくさん来てくれて、さらにFMを聞いて来ましたという方々もたくさんいらっしゃいました。本当にありがとうございました。また近々お邪魔します(笑) また来年も是非!!!

by マルチ♂ : 07'/4/29(日) 11:14 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年4月28日

555

photo by Maniaki

このエントリーが555エントリー目です。ぞろ目!!!
某あっきいさんが下見に行ってくれたみたいです。
前日入り!!!さすがサンディーズマスターレベルですね。
今度からマスターあっきいと呼びましょう!!!

by マルチ♂ : 07'/4/28(土) 23:42 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年4月27日

Fly Day Wonder3 4/27

一息しすぎで更新できんかった(TOT)
フレスポ深堀行ってきました。普通に買い物もたくさんしていまいました(笑)
お買い得なものがたくさんでした。ティッシュにトイレットペーパー、アルミホイル等々。。。ついついいろいろ買いました。アイスもうまかったですね。アイス屋さんごちそう様でした。

Fly-day wonder 3 出演させて頂きました。またまたものまね大会になってましたね(笑)
次回はもっとネタを仕込んでこないと。開場まで来て頂いたみなさんありがとうございました。サウンドスケープの1時間公開生、、、ありかもなーーー(笑)

by マルチ♂ : 07'/4/27(金) 19:53 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年4月26日

ちょっと一息

最近ずっと気が張っててカツカツモードだったんですが、久しぶりに気持ちゆっくりでした。
お昼はFMさんのサウンドロゴをサクッと作って、なんとかのドラムの練習をして、ピアノを
弾いて、パソコンいじって、プライスカードを作って、衣装の洗濯して、となんか好きな
ことをやってたので気持ち休むことができました。

夜はNBC見て、サウンドスケープを聞いてチェックしてホットココアで一息。。。
また明日からがんばりますか(笑)

by マルチ♂ : 07'/4/26(木) 00:52 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年4月25日

購入あざーっす。

友達がアミュタワでゲットしたと写メが来たんですが、、、なんか右下側が気になります。。。なんだこれは???あ、、、なんだ蛇か。あーびっくりした。

春の季節も変わり時です。桜は新緑に変わり、だいぶ暖かくなってきました。
今年の夏はドライブ日和をかけまくりですねー。他にも一応2曲新曲はあるんですけどね。
いつ披露しようかなー。。。もう少し練習してからかな。

by マルチ♂ : 07'/4/25(水) 00:43 | マルチックコメント (6) | マルチトラックバック (0)

2007年4月24日

NBC長崎放送

演奏風景&インタビュー取材を受けにパールシーに行って来ました。今逆インタビューしてます(笑)

今回NBC報道センター内でSandyTripの特集を放送して頂きます。ツアー前に作曲風景、ツアー出発前風景、ツアー中の自分たち撮影でのツアー模様、パールシーにてインタビューなど盛り沢山です。テープもいつもだと7〜10本くらいらしいのですが、今回は17本使用!!!編集も1日でするそうなんですが、かなりたいへんだと思います。NBC佐世保支社スタッフのみなさん、今回は本当にありがとうございます!!!
何かとこれからもよろしくお願いします。みなさん是非ご覧下さい。

4月26日(木) 18時16分〜"NBC長崎放送"
”報道センター”月曜日-金曜日 /夕方6時16分〜:日曜日 /夕方5時20分〜内にてSandyTrip特集を放送!!!是非!!!

by マルチ♂ : 07'/4/24(火) 18:48 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年4月23日

ミソカツ

関西ツアー最後に滋賀で食べたみそカツです。
地元に帰って来た早々に曲を作ったり、取材を受けたりと徐々にこなしていってます。
何かとバタバタでワンマンも控えてるし、練習もしないといけないし、なんとかのドラムの
練習もしないといけないし。ちょっと気持ちゆっくりしたい気分です。

車のオイル交換、ヘッドライトも切れて交換、、、と車もへとへとみたいです(笑)
今回は約2000kmでした。よくがんばってくれます。車にも感謝です。
関西から帰って来て早速洗いました。今週末もいろいろいきますから。
一踏ん張りするぞ!!!

by マルチ♂ : 07'/4/23(月) 17:59 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年4月22日

帰ってきた!!!

photo by Maniaki

11時間かけて帰ってきました。かけ過ぎです(笑)
帰ってきて早々にいろいろとやることもありまして、休む時間がない!!!
これは良いことです。。。がんばるしかないな。

嬉しいことに地元のCDショップではCDが完売したので持って来て下さいと連絡を頂いて
たり、早速NBC長崎放送さんの取材、サウンドロゴの依頼、新曲、ホームページ更新、
ブログ更新、mixi、練習、ラジコンDVDといろいろと溜まってきてます。

少しづつ急いでやっていこうかな。。。さてどれからにしよ(ToT)
画像はKTNテレビ長崎さんのMusic K-Channelの時のものです。

by マルチ♂ : 07'/4/22(日) 15:43 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年4月21日

関西ツアー最終日。

お昼はFM京都AC TOP40”毎Sat 14:00-19:00 DJ:谷口キヨコさんの番組に出演させて頂いて、夕方からは佐々木清次 さんの”B-WAVE 79.1の番組、「フォークセッションズ」sat17:00-19:00に出演させて頂きました。

それから急いでラフォーレ琵琶湖に向かってリハして、本番。。。いつも素晴らしい音響をして頂く陶器割音さん&星のお兄さんに今回ツアー最後のステージをバッチリにして頂きました。

お客さんもライブを見に来て頂いてた方々がいて嬉しかったのと驚きでした。最後にCD等たくさん皆さんに買って頂きホント嬉しかったです。また次回は秋???を目標にがんばります。

by マルチ♂ : 07'/4/21(土) 12:00 | マルチックコメント (6) | マルチトラックバック (0)

2007年4月20日

カレーうどん

プロモーション兼ねて、滋賀から京都に向いました。向った先はまだ出演したことがないライブハウスと
いつもお世話になってるライブハウスさんと、まっちゃんというお店に行ってきました。

そのまっちゃんというお店でごちそうになってしまったカレーうどん。。。めちゃおいしかったです(笑)
ホント今回の旅は食べ歩きツアーになってて、ちょっと太って帰りそうです。

帰るために栄養を取っておかないとですね!!!明日の締めは何にしようかなー。

by マルチ♂ : 07'/4/20(金) 02:13 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年4月19日

差し入れ

京都VOX HALLにて差し入れを頂きました。近くのたこ焼き屋さんで買ってきたらしいんですが、
タレは少なめでかつおぶしがたっぷりでダシが効いた感じで美味しかったです。
今回はいろいろ食べてます(笑) 実はこの日ラーメン屋もハシゴしました!!!
さすがに一時ラーメンはいいかな。今度リポートを、、、もしくはMIXIで!!!

by マルチ♂ : 07'/4/19(木) 00:55 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年4月18日

うぁー

070418_1406~01.jpg

大阪ネーブに行く途中によっためちゃデカいコーナンに寄ったらこんなにたくさんクワガタ用品が!!!うぁーーー、、、うちのスマ♀たちも喜ぶばい。木やら、土やら、ゼリーやらなんやらいっぱいある!!!
やばいやばい、、、どれにしようかな。うーんと、、、えええ、、、
アアア(ToT)、、、あり過ぎて何を買うかわからんばい。。。

by マルチ♂ : 07'/4/18(水) 13:26 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年4月17日

神戸ArtHouse

久しぶりの神戸行ってきました。対バンには女性ボーカルのバンドさんあり、エレキの弾き語りありで、楽しいライブでした。大阪のMOTHERS MILKさんは明日も一緒で2デイズ。たまたま一緒で今までで初めてのことでした。ボーカルさんがまた上手くて曲もキャッチーでいい感じです。
ミクシィには載せたんですが、肉うまかったです。。。ちょっとしたぜいたくやったなー。

by マルチ♂ : 07'/4/17(火) 12:59 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年4月16日

着いたーーー!!!

夕方の5時くらいに佐世保を出て、夜中1時半くらいに着きました。
着いたホテルは、、、カプセルホテル。。。一応個室になってるカプセルと聞いて
期待して到着したら、、、個室にカプセル(ToT) この広さあるならベットにしてぇーーー!!!
明日からライブがんばろーーーー、、、、

by マルチ♂ : 07'/4/16(月) 14:33 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年4月15日

平和堂1日店長

070415_1724~01.jpg

佐世保平和堂レコードさんにて1日店長させて頂きました。
CD宣伝、ちょっとして抽選会、店内ライブを行いました。
たくさんの差し入れも頂き2、3日持ちそうです(笑)
明日からは関西移動。。。
この勢いに乗って関西方面でも春風旋風行って来ます。

by マルチ♂ : 07'/4/15(日) 14:26 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年4月14日

サンディ食パン

タワレコ1日店長行ってきました。
お客さんもたくさんでせんぺいもいつのまにか130枚くらい配ってました。
ラジオを聞いて来ましたという方々が多くて、fmの各番組に出演させてもらってホントよかったと思いました。
サンライズ聞いてましたって方も多かったんですよね。
今度はTV出演が少々決まって来てるのでそれも楽しみです。

インストアライブの時に頂いたサンディパンです!!!すごいよく出来てますね。
そっくりなのとおいしいのでびっくりでした。。。また食べたいな(笑)

by マルチ♂ : 07'/4/14(土) 00:23 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年4月13日

fm長崎ジャック Day2

なんと朝の6時過ぎです。fm長崎サンライズステーション始まって以来の6時半台のゲスト!!!
嬉しいですね。しかも少し早く到着したのでフライング出演ありでホント楽しかったです。
さらに予定になかった7時40分台のにも特別出演させて頂きました。本当にありがとうございました。メッセージもたくさんでした。そのあと、速攻でタワレコに行ってセッティング&リハーサル!!!時間がない!!!ファイト。

お昼はヒラミンゴ move on Friday 福田シャージ(笑)さんとのシューちゃんカズちゃんの男のじ・か・ん、、、いかがだったでしょうか???男のロマンでしたねー。その続きは次週のサウンドスケープで。

by マルチ♂ : 07'/4/13(金) 00:51 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年4月12日

お花

070412_2105~01.jpg

fm長崎各番組への出演おめでとうお花を頂きました。嬉しいです。
ライブに来て頂けるだけでも嬉しいのに、いつもたくさんのお花を頂いたり、、、
祝って頂いて本当にありがとうございます。

この日は朝からKTNテレビ長崎さんいお邪魔して収録のリハをして、お昼からタワレコ長崎店に機材搬入して、Gラジに生出演して、KTNに行って収録本番を迎えて、サウンドスケープ生放送でした。たくさんのメッセージも頂き約50通。。。明日のメッセージも楽しみです。

fm長崎ジャック&ガッツリプロモーションまだまだ行きます!!!

by マルチ♂ : 07'/4/12(木) 00:36 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年4月11日

夜中2時

新しいオケが送ってきたので取り込んでます。今までのとは違って音圧アップって感じです。
今日はNBC長崎放送の方と打ち合わせしました。今度報道センターでちょっとした特集を組んで頂けるようになりました。明日はKTNテレビ長崎さん、FM長崎Gラジさんにお世話になります!!!ファイトーーー!!!

by マルチ♂ : 07'/4/11(水) 19:46 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年4月10日

西海橋

070405_1831~01.jpg

今年も行ってみました。去年まで満開ではなかったですが綺麗でした。
昔はこういう景色みてもなんとも思ってなかったんですが、
最近年取ったせいか素直に綺麗だなーって思うようになりました(笑)
新しい橋の遊歩道からの写真ですが、横から西海橋を見ると迫力あります。
そして真上から潮の流れの渦とかすごいです。お花見だけにならず楽しみました。

by マルチ♂ : 07'/4/10(火) 11:50 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年4月 9日

大村競艇

oomuk.jpg

生まれて初めて競艇をいってきました。長崎新聞さんの取材の一環で今度5月13日分で載せて頂きます。友達に競艇選手はいるんですが、生でレースのレースは迫力があります。雰囲気もかなりワクワクさせます。今回は特別にVIPの部屋にてレース観戦&参戦になり一生懸命データを見て券を買ってみました。6レースくらい参加して2連単を一度だけ当たりました。詳しくは新聞にて。でもハマりそう。。。

by マルチ♂ : 07'/4/09(月) 00:16 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年4月 8日

天神ビブレホール

行ってきました。ゴダイゴのギターリスト、浅野さんと対バンでお会いしました。なんとも光栄なことです。僕が幼稚園の時に西遊記のモンキーマジックのレコードを買った覚えがあります。やっぱギターうまかったなー。しかもゴダイゴの曲のメロディをギターで弾かれてて開場みんなうあーーーでした。多少お話もさせて頂きなんとも優しい感じの方でした。音楽は世代も国境も超えて音で会話ができる。。。いいなー。

by マルチ♂ : 07'/4/08(日) 00:09 | マルチックコメント (1) | マルチトラックバック (0)

2007年4月 7日

アーなんとかライブ

今日はアーのライブでした。久しぶりで前日に最近やってない曲を練習したんですが、当日はやっぱやめることに。もっと練習せんばかなと。アーの曲は難しいし、変拍子&変小節ありでバンドがタイトにぴったり合わないとぜんぜんだめですね。ドラム殺しの曲ばかり。なかなかこれをこなすのは大変です。マルチ♂にかかれば屁ですけど(笑)

by マルチ♂ : 07'/4/07(土) 02:08 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年4月 6日

アトシマツ

アーなんとかの練習だったのでライブは見れなかったんですが、ちょっと顔出してきました。
間近に初めて見たんですが、似てるなー。。。よくできてます。今度サンディ vs アトシマツが見れるといいなー。佐世保を制覇されるのを阻止できるか、、、マルチマン!!!行け!!!マルチ、、、戦え、マルチマンKZ!!!

by マルチ♂ : 07'/4/06(金) 02:59 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年4月 5日

メッセージ

春風発売後の1回目、たくさんのメッセージありがとうございました。最近たくさんのメッセージを頂けるようになってホント嬉しいです。よって放送中のテンションもだんだん高くなって来てます(笑) 自分が思ってる以上にたくさんのみなさんに聞いて頂いてるんですよね。聞いたことあるよってよく言われます。インパクト大事だなーと思います。来週はもっとテンション上げていきますか(笑)

by マルチ♂ : 07'/4/05(木) 17:04 | マルチックコメント (6) | マルチトラックバック (0)

2007年4月 4日

プロモーション

今日は朝早くからNIB,NCC,KTNを周りました。スマイルカッツも決まったことだし、無人島ライブなどの話をしつつ資料渡しと出演交渉などお願いしに。コメント録り&出演が決まったとこもあるので後日詳細を発表します。お昼からはサウンドスケープ一本収録でそれが終わったらショップへ挨拶廻りをしました。朝も早かったのでヘトヘトでした、、、でもラジコンレースにあと久留米から佐世保に帰るのよりはキツくなかったかな。いろいろと話がきまってホントよかったです。ファイト。。。

by マルチ♂ : 07'/4/04(水) 02:05 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年4月 3日

あらら

よっぽどお腹が空いてたのか離そうとしません。1日置いただけで半分くらいなくなってます。
元気丸出しですね。他のすま子も同じ状態です。ただ、、、ゼリーを入れるケースがぜんぜん足りません。ゼリー代もなかなか(ToT) 賑やかなのはいいけど全部メスやし、、、参ったなー。

by マルチ♂ : 07'/4/03(火) 22:02 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年4月 2日

春風

いよいよ地元佐世保発売となりました。初日からたくさんの皆さんに買って頂き本当に嬉しいかぎりです。
一応自分用に1枚。いい感じですね。春風のイメージとおりです。

最初サビだけがアコギで出来た時まさかこんなせつなpopな感じになるとは思ってなくて、むしろアコースティックの寂しい感じになるかなと思ってました。出来上がって自分でもびっくりです。自分で作り終えてよくこんな感じに出来たなぁーと思うことがあります。

この曲は自分にとっても出来てよかったと思いました。もっともっとクオリティーを上げたいと最近よく思うんですが意外といい曲ってシンプルなんですよねー。次はどんなんかな。しかし、なんでチャイやねん、、、しかもてんとう虫デカ過ぎやろ!!!クワちゃんにしなさい!!!

by マルチ♂ : 07'/4/02(月) 20:27 | マルチックコメント (9) | マルチトラックバック (0)

2007年4月 1日

平和堂インストア

たくさんの皆さんに来て頂いて本当にありがとうございました。盛り上がって
よかったです。CDもたくさん買って頂いてこの勢いでガッツリ!!!…行きたいですね(笑)

新ためていろんな方々に支えられてるなと思いました。曲を作って聞いてくれる人がいる…
ホント嬉しいかぎりです。もっともっとたくさんのみなさんに聞いて頂けるようにがんば
ります。よろしく!!!

by マルチ♂ : 07'/4/01(日) 23:50 | マルチックコメント (7) | マルチトラックバック (0)