« PA ueda | メインマルチ〜ズ | ミラーボール »

2007年05月22日

パールクイーン

funaji.jpg

♪ 船路行く白い足跡 ♪ by 風音
とはこのことでしょうね。先日の無人島ライブの時、たまたまパールクーンを追いかけることになりました。佐世保の鹿子前パールシーから出航しているパールクイーンのお客さんの乗船率は日本でもトップの方らしいです。たくさんの観光客の方々が訪れてるんですね。
パールシーの電話の待機音に風音を使って頂いてます。聞いてる方のたくさんかも。。。
もっと広がって欲しいなー。

by マルチ♂ 07'/5/22(火) 13:44

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1451

マルチにコメントよろしく!!!

パールシーの電話の待機音、一度聞いてみたいな~。
パールクイーンの船内でながれる音楽が「風音」になったらいいのにって乗ったときに思いました~^^

いつかパールクイーンで船上ライブとか、してほしいな~o^-^o

by らつをさん 07'/5/26(土) 09:06

らつをさん>船内ですねー。それ頼んでみたいですねー。待機音止まりなんですよねー。がんばります。

by マルチ♂さん 07'/5/27(日) 00:14

本当に素敵な写真ですね~。パールクイーン号がとっても綺麗です☆
私も、パールクイーンに乗った時にせめて1曲だけでもいいから『風音』を流して欲しいな~。。って思いましたよ!!
待機音は『風音』なんですね?嬉しいですね~。。今度、電話してみようかな~。でも、待たせないといけなという事ですよね~?
じゃ、私が「船内で『風音』を流してください」って頼んでみようかな~?行動あるのみ!!ですからね?当たって砕けろです!!がんばりま~す!!

by ユミリンコさん 07'/5/28(月) 01:57

ユミリンコさん>船内流して欲しいですねー。電話の待機音は風音で、聞いたことありますともよく言われます。船内で流してもらって、CD販売もお土産店で!!!…最高だなー。

by マルチ♂さん 07'/5/28(月) 14:05

コメントざいます!!!




保存フォフォ?