Go back to...メインマルチ〜ズ

2007年6月30日

コーラ

ZERO!!!
最近カロリーゼロってハヤってますよね。
早速飲んで見ました。ダイエットとノーマルの間???て印象でした。
もともとコーラ&ダイエットコーラも好きで、ハンバーガー食べる時は必ずコーラです。
このカンカンの色もかっこいいなー。

by マルチ♂ : 07'/6/30(土) 00:00 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年6月29日

すべらない話3

こちらも発売ですね。
某A氏とハマっていていつも通販でお願いしてます。
やっぱ、あんなに面白く話ができるってなかなかできないもので凄いといつも思います。
FMやライブのMCの等で少しでも面白くと思うのですが、そうもいきません。
間や空気などその場であんなに読めるとは本当に凄いと思います。
よし、勉強勉強。

by マルチ♂ : 07'/6/29(金) 23:59 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年6月28日

おむすび

おむすびが好きなんだなぁー。
最近番組へのメッセージをたくさん頂くようになりました。本当嬉しいです。
九州伝説リクエストもみなさんからのたくさんの投票のお陰で10位。凄いです。

がんばらんばと思い最近曲作りに没頭してて、ブログ更新がやや遅れ気味(笑)
一応1曲終了で、2曲目ほぼ曲完成。お楽しみに!!!

by マルチ♂ : 07'/6/28(木) 11:43 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年6月27日

発売日

さて!!!発売日となりました。
北海道をメインの展開での全国リリースです。
んんん???この時期に春風???えーーーい、そんなことは気にしない。。。
この1年ずっと春で行きますよー!!!
そしてまた来年の春にドーーーンと。がんばろ。
よろしくお願いします。

by マルチ♂ : 07'/6/27(水) 11:40 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年6月26日

通常版ジャケット『春風』!!!

haru627b.jpg

明日ですよーーー!!!
みなさんよろしくお願いします。

by マルチ♂ : 07'/6/26(火) 21:04 | マルチックコメント (7) | マルチトラックバック (0)

2007年6月25日

曲作り

gt624.jpg

今週は曲作りの週!!!ということでライブなど入れてません。
曲の依頼を頂いて9月に発表となってます。発表ライブも…
この曲に限らず他にも作る予定です。絶対一曲で目標2曲かな。
それから今週は春風通常版発売です。いろいろやることあるなー。
がんばろ。

by マルチ♂ : 07'/6/25(月) 17:09 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年6月24日

ROGIQ

ur623.jpg
photo by Maniaki

佐世保ロジックでMY WAY MY LOVE、Howling Settaとライブ。
佐世保で県外からのバンドとライブって嬉しいことです。
佐世保も少しづつ変わって来てますね。また刺激にもなります。
もっともっと全国から佐世保の音楽シーンが注目されると嬉しいですね。

by マルチ♂ : 07'/6/24(日) 13:49 | マルチックコメント (6) | マルチトラックバック (0)

2007年6月23日

春風と共に

長渕剛兄貴と並ぶ春風。。。
なんかちょっと嬉しかったり。昔コピーして歌った記憶もあります。
自分も自分で納得できる曲を生涯のうちにたくさん残したいなー。

♪やるなら今しかねぇー、やるなら今しかねぇー♪ by 兄貴

by マルチ♂ : 07'/6/23(土) 13:48 | マルチックコメント (11) | マルチトラックバック (0)

2007年6月22日

悪魔を支える悪魔達3

rei.jpg

今回の悪魔の砂旅で知り合うことになったレイ。ギター上手いですね。ピロピロ星人です。
なんか今度セッションしてみたい。X-SASEBOの結成の時には必要な存在です(笑)
いろんなコラボをしてますが、次はなんのコラボがいいかなー。ネタ探しをしないと。
あ!!!キーボードの怪人様の画像がない(ToT) ごめん怪人さまーーー。。。

by マルチ♂ : 07'/6/22(金) 00:34 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年6月21日

悪魔を支える悪魔達2

oshou.jpg

帰って来て早々にセッションしませんか?と誘ったのがきっかけで遊ぶようになり、
ラジコンにハマり、ヘイローにハマり、マリオカートにハマり、音楽で関係ないとこで遊んでます。
もう立派な???お父さんやもんなー。これからもいろいろとよろしく。

by マルチ♂ : 07'/6/21(木) 00:29 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年6月20日

悪魔を支える悪魔達

raiden.jpg

すけしんとは古い付き合いです。帰って来て間もないころに知り合ったかな。
フォーチューンっていうライブハウスやったかなー。またドラムのこと詳しいです。
基本セットやシンバル、スネア等こだわりの一品で組まれたドラムセットはいい音してます。
またドラムの話語りたいなー。

by マルチ♂ : 07'/6/20(水) 00:09 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年6月19日

スマ♂ Jr.

sumajr.jpg

待ち受けにいかが???かっこ良すぎやろ(笑)

by マルチ♂ : 07'/6/19(火) 10:01 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年6月18日

復活

問題なく元気でした。ついでに土を出して水槽の掃除をしました。
あんまりいじったりしない方がいいって聞いたこともあるけど、もう大分たったので。
湿気を保つためサランラップして空気穴を空けてます。
あまり密封しないように気をつけないと。Jr.のJr.はどうしようかなー。。。

by マルチ♂ : 07'/6/18(月) 17:40 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年6月17日

あぁー、、、

kuwahasa.jpg

帰って来たらスマJr.が水槽の角のビニールにアゴが挟まって動けなくなってる(ToT)
触ったらぜんぜん動かないでじっとしてます。早く外さないと。。。大丈夫かな。
後から覗いたらどっか隠れてるみたいなので、大丈夫そう。よかった。
ゼリーの入れ替えも全部やらないと。。。9個くらいいるとやんねー。

by マルチ♂ : 07'/6/17(日) 19:02 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年6月16日

西麻布COLORS STUDIO

最後のライブ夜中の2時からでした(笑)
終わってからもクラブ営業で音楽ガンガンではしゃぎました。
ホテル帰ったのは6時くらい…朝は9時起き。
明日はグッタリやなー。
あ、ライブ前にご飯が売りのお店で食べた黒ご飯。
甘くてすげぇーーー美味しかったです。

by マルチ♂ : 07'/6/16(土) 18:52 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年6月15日

新宿JAM

今日は2回目新宿JAM。
偶然にも以前佐世保で対バンだったゴールデンローファーズと対バン。楽しい1日でした。

しかし、東京は毎日めちゃ天気いいです。梅雨入りしてるみたいですが、ぜんぜん夏です。
今これだけ暑かったら夏はどうなることやら。。。温暖化が心配ですね。
エコ考えないといけないですねー。

by マルチ♂ : 07'/6/15(金) 00:12 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年6月14日

渋谷O-Nest

070614_1715~01.jpg

この日は渋谷0-Nestでのライブ。ライブの前に食べたカツ丼です。
ちょっと高価でした、めちゃ美味しかったです。ダシが効いててお肉も柔らかい。
カツ丼は大好きですね。毎回ツアーの時はカツ丼食べます。
そういえばカツ丼嫌いって人に会ったことないなー。。。

by マルチ♂ : 07'/6/14(木) 13:03 | マルチックコメント (11) | マルチトラックバック (0)

2007年6月13日

吉祥寺プラネットK

070609_1906~01.jpg

今回で3回目の吉祥寺プラネットK。こちらもほぼ毎回ライブをさせて頂いてます。
吉祥寺は街も若い人が多く、いろんな安いお店もあればちょっとしたデパートもあり、
渋谷、新宿などへも行きやすいので便利がいい街です。
ストリートミュージシャンの多くこの日は普通にバンドで外で演奏してる方、ガラス越しに
ダンスの練習してる人など、いろんな可能性を秘めた街?なんでしょうか。
自分も何かストリートやりたくなります!!!

by マルチ♂ : 07'/6/13(水) 14:01 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年6月12日

渋谷

2回目の渋谷屋根裏というハコでライブです。
街は人がたくさんで驚きです。スクランブル交差点の所にスタバが出来てます。
というわけで渋谷のスタバで一息!!!なんか気分が違うなぁー。
気分は都会っコです(笑) 明日もがんばります。

by マルチ♂ : 07'/6/12(火) 00:29 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年6月11日

下北

今回で4回目となる下北ベースメントバーの本番直前です。
今回のツアー初日です。まだ前日の余韻が残ったままのライブなのでなんか変です。
今度はバンドのボーカルやりたいなー、、、と悪魔の砂旅後からホントに思いました。
歌だけってあんなに気持ちいいものだとは、、、でもギターは弾きながら歌いたいかな。
マルチーズ結成かな(笑)

by マルチ♂ : 07'/6/11(月) 00:07 | マルチックコメント (7) | マルチトラックバック (0)

2007年6月10日

ミサ終了。

070610_222821.jpg

無事にライブ、、、いや、ミサ終了しました。
たくさんの皆さんに来て頂いて本当にありがとうございました。
コスプレもいろんなキャラクターがいてホントに楽しかったですね。
多分今までで一番、いろんな人といろんな人がお互い写メしてたを見ました。
いろんな交流もあって楽しいパーティーライブになりました。
自分のわがままでコピーしてもらいたいから始まり、こんなにいいイベントと演奏を
してくれた跡紫魔IIに感謝とそのライブを支えてくれたスタッフさん、本当にありがとう
ございました。また次回…

ところで明日から東京にも関わらずライブに来てくれたなんの2人。。。

by マルチ♂ : 07'/6/10(日) 03:36 | マルチックコメント (10) | マルチトラックバック (0)

2007年6月 9日

いよいよ明日

明日は悪魔とコラボの日になりました。どんなになるか自分でも楽しみです。
ちょっとでも気になる方はこれを逃すと蝋人形にされてしまいますよ!!!
今日は個人的に練習をいろいろしないと!!!がんばります。

by マルチ♂ : 07'/6/09(土) 21:12 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年6月 8日

長崎夢風船

photo by Maniaki

久しぶりのDRUM Be-7 でのライブでした。
それから夢風船というタイトルでのイベントも久しぶりです。
以前福岡で夢風船というイベントをやっててその復活???再スタートかな。
またできるように調整して頑張りたいです。
たくさんのサンディーズのみなさんに来て頂きありがとうございました。
またあさってよろしくお願いします。

by マルチ♂ : 07'/6/08(金) 17:34 | マルチックコメント (1) | マルチトラックバック (0)

2007年6月 7日

ゲストにキンちゃん

今回も皆さんからたくさんのメッセージありがとうございました!!!
ゲストにデーモンキングーをお迎えしました。久しぶりの登場でした。
今週末はいったいどんなライブになるか…楽しみですね。
コスプレはする必要はありませんが、魔流血卍マスクは準備するかもです。
みなさんで魔流血卍に返信しましょう!!!

by マルチ♂ : 07'/6/07(木) 17:29 | マルチックコメント (1) | マルチトラックバック (0)

2007年6月 6日

本物

リアルに納得できるお言葉だと思います。
語ることはありません。彼は僕のスターです。

by マルチ♂ : 07'/6/06(水) 17:12 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年6月 5日

ジャパネットたかた本店

takata.jpg

佐世保の大塔の本店に行って来ました。
以前ゴリラでお世話になりました。やっぱ安くていろいろ付いてくるのがいいですね。
デジカメ欲しいなーと思いながら見て来たんですが、機種によってはプリンタや複合機が
付いてたりと凄いです。そしてなんといっても金利負担をしてくれる。
どうしようかなー。

by マルチ♂ : 07'/6/05(火) 12:19 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年6月 4日

髪長

先日スペシャに出てたみたいですね。写メが送ってきました。
しかし、誰かわらないなぁー。もう少し髪を…でもこれがやつのスタイルなのかなー。
近々遂にライブが重なってしまって只今急遽サポートのサポート?ドラムを検索中みたいです。
だれかいないですねー。

by マルチ♂ : 07'/6/04(月) 10:35 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年6月 2日

来週の今頃は…

来週は8日&10日とライブです。なんかライブ久しぶりな気がするなー。
一週間近くあくと一ヶ月くらいライブしてない感じがします。
練習は毎日新しいこと求めて何かと楽器を触ってます。
曲も作りにかかりたい。。。あ、テーマが決まってて作らないいけないのがあった(ToT)
とりかかろ。。。そうしよう。。。

by マルチ♂ : 07'/6/02(土) 16:50 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年6月 1日

まっちゃん

まっちゃんがテレフォンショッキングに!!!どうやら初ゲストらしいです。
松竹と組んで念願の映画製作に進出した吉本興業の第1作目、まっちゃん初企画、監督、主演の『大日本人』が公開となってプロモーション???
いったいどんな映画なんでしょうか???謎が多いなー。見に行くしかないな。

by マルチ♂ : 07'/6/01(金) 12:01 | マルチックコメント (7) | マルチトラックバック (0)