Go back to...メインマルチ〜ズ

2007年7月31日

暑い時は

コーヒーゼリーパフェ!!!甘くて美味しかったぁーーー。
やっぱ暑くて疲れた時は冷たくて甘いものにかぎりますなー。
どっか美味しいパフェのあるとこ誰か知ってますかー???
今年の夏はパフェ食べるぞーーー

by マルチ♂ : 07'/7/31(火) 00:53 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年7月30日

070729_1512~02.jpg

というわけで、海です。本当に15、6年ぶりに泳ぎました。
なんかめちゃ気持ちよかったです。実は小学校のころ金づちでまったく泳げなかったので、
スイミングスクールに通いました。最高1級で、13級〜始まって3級までがんばった所で
やめました。こう見えてバタフライもできます(笑)

ホント久しぶりでこんな気持ちいいもんだと、新ためて思いました。でも、イラがすでに
出てました。小さかったけど痛かった(ToT) また来年も泳ぐかな。。。

by マルチ♂ : 07'/7/30(月) 00:56 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年7月29日

みなと祭り2

minato728.jpg

たくさんのみなさんにCDやグッズを買って頂いて、花火をあんまり見れませんでした。
綺麗だったでしょうねー。最後の方を少し見ました。

今度は5日のシーサイドですね。この日は1万発上がるらしいですよ。
こちらも楽しみですね。花火、、、日本の夏ですねー。

by マルチ♂ : 07'/7/29(日) 18:59 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年7月28日

ながさきみなと祭り

ステージからずーーーーっと向こうまでたくさんの人がいらっしゃいました。
一万人以上はいらっしゃったのでは???今までライブでもこんな機会はめったにないです。
ホントに楽しくて気持ちいいものでした。

またみなさんドライブ日和で手を振ってくれて、手拍子もたくさんして頂いてありがとうございました。
またライブしたいなー。がんばります。

by マルチ♂ : 07'/7/28(土) 15:37 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年7月27日

ラジオフェスタ

暑かったですねー。。。さすがにマルチ♂は溶けそうでした(笑)
かき氷を食べてもちっともキーーーーンとしない。。。
ライブを見に来て頂いたみなさんもチョーーーー暑かったことと思います。ありがとう!!!
熱中症だけは気をつけましょう。僕も倒れたことあります。突然きますから本当に気をつけて。

by マルチ♂ : 07'/7/27(金) 15:37 | マルチックコメント (1) | マルチトラックバック (0)

2007年7月26日

ゲット

誕生日プレゼントでいとこからもらいました。
軽くて履きやすくていい感じです。
早速海に行って使ってみようかなー。
今年は泳ぐのが目標!!!もう15、6年泳いでない(ToT)
運動しないと!!!

by マルチ♂ : 07'/7/26(木) 13:39 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年7月25日

Qリーグコンピアルバム

いよいよ、発売になりました。新曲ドライブ日和を含む、オムニバスCDです。
こういったオムニバスCDに参加するのは初めてです。
もう買っていた頂いたみなさんもたくさんいっらしゃいます。ありがとうございます。
いつものサンディとは違うPOPな曲ですが、今年の砂旅のテーマはPOPです!!!(笑)
せつなPOPから始まりました。新曲もまたできました。がんばります。

by マルチ♂ : 07'/7/25(水) 13:05 | マルチックコメント (7) | マルチトラックバック (0)

2007年7月24日

ブートキャンプ

boot.jpg

とある方が持って来てたので早速試してみると…これはキクーーー。。。
ただのゴムひもって感じなんですが、いい感じに負荷がかかってあっという間に筋肉痛に…
ちょっとマルチ♂はもやしなので、筋肉を付けてみますかー。
だんだんアニキ長◯剛みたいに!!!マルチ兄貴♂参上…似合わんなー(笑)

by マルチ♂ : 07'/7/24(火) 02:35 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2007年7月23日

マリモッコリー

この間北海道行った時に買ったおみやげです。
なんだか流行ってますよね。かわいいと言っていいのか???
確かにかわいいです。斬新なキャラですよね。誰が考えたんだろうー。。。

by マルチ♂ : 07'/7/23(月) 02:34 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年7月22日

トップくん祭り

070722_1228~01.jpg

この日は天気もよく暑かったですね。もう夏がきたーーーって感じでした。
今年の夏はイベントたくさんで参加するライブのたくさんです。
夏が、海が、泳ぐことが似合わな男ナンバー1のマルチ♂は今年もインドアで夏を過ごします(笑)

by マルチ♂ : 07'/7/22(日) 19:30 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年7月21日

オイル

なんとかのコーヘイにアロママッサージオイルをもらいました。
たまには自分自身も癒されないと…そしていい曲をまた作る!!!
でもコーヘイにマッサージは絶対されたくないなぁー(笑)

by マルチ♂ : 07'/7/21(土) 19:23 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年7月20日

浜んまちほおずき祭り

hama.jpg

浜んまちアーケードにて歌ってきました。
佐世保の四ヶ町アーケードとはまた違う雰囲気で楽しかったです。
たくさんの皆さんに見て聞いてCDも買って頂きありがとうございました。
是非また歌いたいです。

by マルチ♂ : 07'/7/20(金) 18:59 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年7月19日

ケーキ

昨日帰ってから誕生日ケーキ食べました!!!僕の大好物チーズケーキです。
いくつになってもケーキは美味しいですね。あとシュークリームがいいなー。
来年はシュークリームの山山山!!!イエーイ!!!…(ToT) よくわからんテンション。。。
疲れてるなーーー(笑)

by マルチ♂ : 07'/7/19(木) 17:57 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年7月18日

紅カラス

この日は佐世保の紅カラスというレンストランでのお食事ライブでした。
アットホームな感じでご飯も美味しくて、カボチャ入りの卵焼きがたまりませんでした。
たくさんのみなさんに来て頂き。CDも買って頂いてありがとうございました。
また是非お食事&ライブしたいです。

by マルチ♂ : 07'/7/18(水) 17:40 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年7月17日

MTRスタンド

PAでいつもお世話になってるみやちゃんからプレゼントにMTR専用の手作りスタンドをもらいました!!!
前から欲しくて今まで椅子の上とかで演奏することもあってこれなら見た目もOKです。
裏を見たら名前入り!!!うれしいです…でも作ったのはみやちゃんではないそうでスタンドを買ったよって言われました(笑) ありがとうございます。

by マルチ♂ : 07'/7/17(火) 17:15 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年7月16日

誕生日カード

multi71507.jpg

たくさんのみなさんからのバースデイカードメッセージありがとうございました。
今年も良い年になるようがんばります。新曲もじゃんじゃん作っていきます。
これからも応援よろしくお願いします。

by マルチ♂ : 07'/7/16(月) 17:12 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年7月15日

誕生日(笑)

なんだかんだでバースデイです(笑)
今年は気合いの年にしようと思います。気合いの画像をmixiにアップしてます。
ずっとライブと新曲のmixに追われて更新がご無沙汰になってます。。。
一気に更新なったりしますがご勘弁を(笑)
今年もがんばります。

by マルチ♂ : 07'/7/15(日) 02:09 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年7月14日

すごいなー。

僕のダースモースに続くヒーローです。まさに天才イチロー。
凄いですよねぇー、、、5年契約122億円???いやー、少し欲しいと思うのは私だけではない。
才能はどこまでも、、、実は同じ歳(ToT) なんじゃこの差は…本気で尊敬するなー。

by マルチ♂ : 07'/7/14(土) 02:04 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年7月13日

ホント不思議やなー。

今年は昆虫にモテまくりです(笑)
今度はカブトの♀を発見!!!♂はぜんぜんいない。。。
ここに来てからここまで発見するのは初めてですね。
今年はなんか良いことあるのかなー。ヒヒヒッ、、、

by マルチ♂ : 07'/7/13(金) 02:01 | マルチックコメント (1) | マルチトラックバック (0)

2007年7月12日

また発見。

また階段の所で見つけました。
今度はコクワの♀かなー。かなり小さくてかわいいです。
今年はたくさん生クワをよく出て来てますねー。
もしかして、マルチ♂の噂を聞いて遊びに来てる???(笑)
また草むらでお別れしました。がんばってねー。

by マルチ♂ : 07'/7/12(木) 15:24 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年7月11日

いらっしゃい!!!

うちの玄関の壁で発見した今年第1号です!!!
これはヒラタクワガタの♀かなー。。。前足が妙に広がってますよね。
これはヒラタの特徴なんですが、顔もひらべったいし。
草むらに逃がしました。がんばってねー。

by マルチ♂ : 07'/7/11(水) 01:38 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2007年7月10日

たびらんど

たびらんど生ビール祭り。約200名くらいの方々がいらっしゃいました。
ほろ酔い気分のみなさんと盛り上がって楽しかったです。CDもたくさん買って頂いて
ありがとうございました。

画像は前日買ったばかりのギターチューナーです。始めた当時から使ってた安いやつを
遂に卒業です。最近ギターの調整したり、プリアンプを買ったりして、クオリティーを
上げてます。ギターの音がよくなったと思います。

やはり良いと音でいいライブをお届けしたいですよね。あとは演奏力かな(ToT)

by マルチ♂ : 07'/7/10(火) 18:29 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年7月 9日

佐賀

この日は佐賀でライブだったのですが、その途中で見つけました。
インコに春風。いいですね。インコと言えば子供のころ手乗りインコを飼ってたのを
思い出します。確か、きゅうちゃんやったかなー。緑に黄色…あらこのまんまやん。

by マルチ♂ : 07'/7/09(月) 18:21 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年7月 8日

ガーネット

ウェルカムホーム。
久しぶりに地元ガーネットでのライブ、楽しかったです。
日倉士歳郎さんとハウリンセッタ。
アットホームなライブで北海道土産話も食べ物ばかり(笑)
打ち上げもついつい遅くまで盛り上がりました。
明日はアー、、、

by マルチ♂ : 07'/7/08(日) 15:12 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年7月 7日

最終日

内容濃くあっという間に4日間過ぎました。
お世話になったみなさん本当にありがとうございました。
いろんな勉強にもなったし、いい刺激たくさんでした。
がんばります!!!

by マルチ♂ : 07'/7/07(土) 14:39 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年7月 6日

3日目

この日はなんと朝から石狩市長さんとお会いしました。CDをお渡しして、いろいろとお話させて頂きました。
ありがとうございました。

お昼からはPVの撮影。いろんなカットを撮っていきました。仕上がりがとても楽しみです。
スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

by マルチ♂ : 07'/7/06(金) 03:15 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年7月 5日

2日目

タワレコ札幌店に挨拶に行く前にちょっと時間があったので小樽に連れて行ってもらいました。せっかく来たので食べとかないと!!!いただきまーす!!!

美味しいのも食べて元気出たとこで挨拶に行って、ノースウェーブに出演して、ガトーキングダムさんにてライブ。吹き抜けの広い空間での一階にステージがあって、そのフロアーは食事ができるようになってます。素晴らしい空間でした。

ライブを見てCDを買ってくれた皆さんありがとうございました。またライブの時は是非よろしくお願いします。

by マルチ♂ : 07'/7/05(木) 03:06 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年7月 4日

1日目

北海道石狩市着きました!!!天気も良いし涼しいし、最高です。
夜はチャーリーズさんにてライブでした。詳しくはayuart.にて(笑)

カナストーリー生まれの工場見学、ライブと楽しい初日でした。
気候がホントに九州と違って湿気がなく涼しい。
北海道の夏は気持ちいいです。

by マルチ♂ : 07'/7/04(水) 02:52 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2007年7月 3日

明日から

北海道に行く前にゼリーをあげないと(ToT)
あげると早速みんな大人しく、舐めてます。
そんなペースで舐めてたらあっという間に無くなってしまう。。。
明日は4時出発。。。寝れないなー。。。
Jr.たちでも眺めとこ(笑)

by マルチ♂ : 07'/7/03(火) 00:28 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2007年7月 2日

疲れたら

ちょっと甘い飲み物とブレイク。佐世保のスタバに初めて入りました。
お店の中はいい雰囲気で、いくつか気持ちいいフカフカの椅子も。
今度そこで曲作りやってみたい…など思いながらごちそうさま。。。
今度見かけても無視して下さい(笑)

by マルチ♂ : 07'/7/02(月) 00:23 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2007年7月 1日

新曲2

070704_0012~01.jpg

先日に続き2曲目出来ました。
今度はどんな感じかなー。。。ちょっとポップロックかなー。
今までのサンディのイメージからちょっと離れて行ってるような気がしますが、
イメージが出来てちょっと作ってしまうともう仕上げるしかない。
そんなことやってると自分でもあれーーーって驚く結果になるとこも。
作品はたくさんないとですね。次は何作ろうかなー。

by マルチ♂ : 07'/7/01(日) 00:15 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)