Go back to...メインマルチ〜ズ

2008年2月29日

九十九島

071225_1538~01.jpg

去年のパールクイーンから撮った画像です。
綺麗ですねー。。。いつかこの船の上で曲作りしてみたいなー(笑)

風音は自分の中のイメージで作ったので、実際にその場所で最高のロケーションで作ったら、、、
他の佐世保の場所で言えば、弓張り展望台ですねー。あそこもなかなかない景色ですよねー。

いつかやってみたいなー。。。

by マルチ♂ : 08'/2/29(金) 09:59 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月28日

久しぶり

sena.jpg

久しぶりに見る背中でした。
相変わらず変わってますねー(笑)
がんばってますかー!!!
がんばってねーーー!!!

by マルチ♂ : 08'/2/28(木) 02:44 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年2月27日

こうちゃん

080210_1736~01.jpg

あんまり載せると怒られるかもですが(笑)、
こうちゃんとまちあきさんです。
今度平戸で塾の生徒さん達の前でライブをしますが、
その時にお二人とフォーチューンマスターが演奏するそうです。

一生懸命練習されてるので、期待してます(笑)

by マルチ♂ : 08'/2/27(水) 02:36 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年2月26日

マイマザー

kk1.jpg

この写真はうちのマザーの作品です。場所はイギリスのどこかです。
びっくりするくらい木の存在感あるし、光の加減とか凄いですよね。
これはフイルムです。デジタル系は触ったことないみたいです。
いつかまた展示会とかできたらいいなー。

by マルチ♂ : 08'/2/26(火) 02:28 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年2月25日

天ぷら

080205_1921~01.jpg

お腹が空きました。。。最近体重が2キロ減りました(ToT)
ちゃんと食べないと元気も出ませんね。。。お腹すいたいなー(笑)

by マルチ♂ : 08'/2/25(月) 15:41 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2008年2月24日

新幹線

080206_1543~02.jpg

凄い形ですね。約300km/hくらいで移動するんですよね。
新幹線だと博多から関西方面まであっという間につきます。

ツアーに行く時本当は新幹線で行けると楽なんでしょうけど、
機材や販売もの等があるので、難しいですよねー。ゆっくり寝れるのに…

by マルチ♂ : 08'/2/24(日) 12:27 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月23日

Mac

080120_1844~01.jpg

またまたMacBookにMacBookProに発売されますね。またスペックもかなり上がってます。
どんどん新しいものに進化して、毎回欲しいなーって思ってたら次!!!
いつ次を買っていいのか悩みますね。

by マルチ♂ : 08'/2/23(土) 12:17 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2008年2月22日

携帯ラスト

071111_2015~01.jpg

はい、、、もしもし。。。え?今からライブですか???…

by マルチ♂ : 08'/2/22(金) 23:19 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2008年2月21日

携帯3

kzk.jpg

これでどうだ!!!イエーイ、、、もしもし。。。

by マルチ♂ : 08'/2/21(木) 22:07 | マルチックコメント (8) | マルチトラックバック (0)

2008年2月20日

携帯2

071111_1143~01.jpg

携帯ネタ…これならどうだぃー。。。もしもし、、、

by マルチ♂ : 08'/2/20(水) 01:17 | マルチックコメント (10) | マルチトラックバック (0)

2008年2月19日

携帯

080215_1046~01.jpg

実は携帯2台持ちしてるんですが、、、
auとsoftbankで以前のauのみの時より毎月3000〜4000円くらいづつ安くなりました。

softbankのホワイトプランのみの契約だと毎月1人980円で、
1人で2人分の2台、もしくはそれ以上1人で全部契約すればその携帯同士は24時間話し放題。
それ以外の人とでも同じsoftbankなら21時〜1時意外の時間帯なら話し放題。

2台持つとちょっと邪魔かもしれませんが、特定の人といつもしゃべるならありかもですよ。

by マルチ♂ : 08'/2/19(火) 02:26 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月18日

はっぴぃFM

080217_1926~01.jpg

島瀬公園の後にサンディーズのみなさんではっぴぃFMを電波ジャックしました(笑)
突然にも関わらず優しく受け入れてくれたはっぴぃFMのみなさん、キンちゃん
ありがとうございました。また次回も(笑)よろしくお願いします。

by マルチ♂ : 08'/2/18(月) 02:09 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月17日

島瀬公園LIVE

080217_1520~01.jpg

久しぶりのライブな気がしました(笑)
たくさんの皆さんに集まって頂いて嬉しかったですね。
まさかエレキギターを忘れるとは誰が予測したでしょう(笑)
以後気をつけます。。。前一度ジャンべ忘れたこともあったなー(ToT)

寒い中みなさんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

by マルチ♂ : 08'/2/17(日) 01:52 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年2月16日

和食

080205_1936~01.jpg

和食美味しいですよねー。
和食ってホント一つ一つ違うちゃわんに盛ってあって、一品一品に凄い時間がかかりますよね。
作るのもたいへんだと思います。洗い物もたいへんですね。

そういえば僕が帰国後イギリスでもかなり流行ってるみたいなことを聞きました。
外国の方でもお箸を普通に使える人も多いようですね。
お寿司も好きな方も多いようで、、、僕より外国の方の方が日本人。。。僕はお刺身食べれません(ToT)

by マルチ♂ : 08'/2/16(土) 01:38 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月15日

イエーイ

080215_1045~01.jpg

やっぱりバレンタインはこうでないとですね!!!
そういえば、バレンタインの最高何個もらったギネスとかあるんですかねー。

アイドルの人たちってトラック一台分本当にくるらしいですね。
あ、、、もちろん私も(TへT)

by マルチ♂ : 08'/2/15(金) 01:27 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年2月14日

バレンタイン

080207_1239~01.jpg

番組にチョコレート送って頂きました。
いやー、、、今年も◯個…いや、トラック3台分か(ToT)
なっちゃんありがとう。

by マルチ♂ : 08'/2/14(木) 10:55 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年2月13日

大人の会

080124_1958~01.jpg

ガンダムOOはまだぜんぜん見てないですよねー。
初期ガンダムとは違ってかなりシャープでスタイルいいですね。
そろそろDVDレンタルが始まるみたいなので、借りに行こ!!!

by マルチ♂ : 08'/2/13(水) 03:01 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月12日

ピカドラム

080215_1955~01.jpg

ドラマー発見!!!
ピカ!!!凄いドラム叩きそう(笑)

by マルチ♂ : 08'/2/12(火) 22:10 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2008年2月11日

ランタンフェスティバル

080215_1953~01.jpg

今年も始まりましたね。長崎ランタンフェスティバル。
街の中を歩いてきましたが、ホントに綺麗でした。
 
今年は連休もかさなってたくさんのみなさんがこられるでしょうね。
そういえば、去年は格好もばっちりでライブしましたね。

もう一年…早いなー。

by マルチ♂ : 08'/2/11(月) 22:03 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2008年2月10日

八宝菜の炒め物

071203_1913~01.jpg

また作ってみましたが…前回までの物には出来上がらず、、、まあまあ。
料理って難しいですね。同じ様に作ったつもりだったんですがねー。
またリベンジや!

by マルチ♂ : 08'/2/10(日) 13:44 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月 9日

パールクイーン

071225_1855~01.jpg

夜にパールシー方面通って帰るとライトアップしてあるパールクイーンと海王が見れますね。
今の時期は寒いですが、夜に散歩や犬の散歩、ダンスの練習?、デート!!!ピエトロもありますからね。
あ、スパゲティ食べたいなー。。。

by マルチ♂ : 08'/2/09(土) 10:27 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2008年2月 8日

山内書店

080214_1623~01.jpg

佐々の中学校前にある山内書店です。
なんだかサンディコーナーが出来てます。
いつもチラシを貼って頂いたり大変お世話になってます。
近くを通った時は是非!!!

by マルチ♂ : 08'/2/08(金) 21:34 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月 7日

博多ラーメン

080111_1828~01.jpg

やっぱ博多に行ったらラーメン食べたい!!!
天神の一蘭に行って来ました。味はいつものように全部基本。
うーん、美味しい。たまに食べたるとたまりませんね。
うあー、自分で画像見てたらまた食べたくなる(ToT)

by マルチ♂ : 08'/2/07(木) 21:25 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2008年2月 6日

UFOキャッチャー

080205_1525~01.jpg

最近のUFOキャッチャーは凄いですね。
いろんな景品があります。昔ハマってよく行ってましたが大分変わってました。
なんでもある感じですよね。景品も凄い豪華で欲しい物ばかり。
またハマりそうなのでほどほどにと。

by マルチ♂ : 08'/2/06(水) 21:17 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月 5日

そのぎ小学校

080203_1300~01.jpg

先日ライブでお邪魔した、そのぎ小学校のみなさんです。
年に一度ライブ等行われてるらしく、みなさん暖かい拍手、手拍子凄く上手でした。
帰りはたまたま体育館出入口で会ったみなさんからサインを欲しいって言ってもらって、
みなさん凄く喜んで頂きました。是非また行きたいですね。
その時はみなさんよろしくお願いします。

by マルチ♂ : 08'/2/05(火) 21:18 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月 4日

Golden Eggs

080127_0305~01.jpg

日産Noteに試乗するともらえるGolden EggsのDVDゲットしました。
まさかここまでGolden Eggsが出てくるとは思わなかったですね。

僕が初めて見たのは一年前くらいかな?YouTubeにたくさんアップしてあります。
安室奈美恵さんも大ファンで声優で参加してる作品もあります。面白いですよ。

by マルチ♂ : 08'/2/04(月) 13:06 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年2月 3日

給食

080131_1429~01.jpg

先日西小で頂いた給食です。
やっぱり給食の味は忘れてないもので、給食の味!!!ていうのがありました。
懐かしくて昔を思い出しましたね。僕の時は週一金曜日にご飯が出てました。

この日はデザートにシュークリーム!!!美味しかったです。
また食べたいです。。。

by マルチ♂ : 08'/2/03(日) 12:23 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月 2日

平戸市職員福利厚生コンサート

080201_1651~01.jpg

昨日は平戸市職員福利厚生コンサートにお邪魔しました。
約200人の職員さんがいらっしゃって、マルチ♂トークも炸裂で楽しいライブとなりました。
みなさんCDもたくさん買って頂いて本当にありがとうございました。
是非また次回もよろしくお願いします。

by マルチ♂ : 08'/2/02(土) 19:29 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年2月 1日

手作りポスター

080131_1428~01.jpg

相浦西小学校の校舎のあっちこっちに貼ってあった手作りポスターです。
上手に一生懸命書いてくれてますね。嬉しかったですねー。

自分も小学校5年生の時の先生が自分で音楽を打ち込んで音楽の授業をやってたのを覚えてます。
何か僕も子供達にいい影響与えられたら嬉しいですねー。

by マルチ♂ : 08'/2/01(金) 19:24 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)