« 名古屋の途中 | メインマルチ〜ズ | セットリスト »

2008年4月20日

ダーッと移動

080418_1304~0001.jpg

一日かけて、名古屋から大分に。
途中広島にお好み焼き食べにいって、夜は別府のパーキングでホテルセレナにチェックイン。
かなりの移動ですね。車も大変です。

助手席に乗ってる間はカーステから曲をいろんな聞いてドラムパットでトコトコ練習。
車に乗ってる時間がもったいないのと、時間つぶしには最高です。
ある程度練習メニューも決めてます。

しかも鉄のスティックで練習。亀仙人の特訓みたいです(笑)

by マルチ♂ 08'/4/20(日) 14:06

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2008

マルチにコメントよろしく!!!

私も今、高速での移動中です♪朝からすでに渋滞してます~(>_<)
でも、この時間にゆっくり書き込みできて、ありがたいです(^^)v

by ユミリンコさん 08'/5/03(土) 08:28

ユミリンコさん>やはりゴールデンウイークは凄いでしょうね。自分も天神ビブレに向かうのに3時間前に出ました。

by マルチ♂さん 08'/5/07(水) 00:14

コメントざいます!!!




保存フォフォ?