« ダーッと移動 | メインマルチ〜ズ | ミッキーだるま? »

2008年4月21日

セットリスト

080418_2100~0001.jpg

今回のサポートドラムのツアーのセットリスト。
以前のセットとは違ったので最初は戸惑ったり間違えたり(笑)

大分慣れて来ました。これでまだ一時行くみたいです。
大分で一段落して、5/4からまたラグジーですね。
5月はライブが凄い。。。体力いるなー。

by マルチ♂ 08'/4/21(月) 14:20

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2009

マルチにコメントよろしく!!!

確かにライブが多いですね(^^ゞ

体調整えて頑張って行きましょう(^^ゞ

勝負はワンマンライブですか♪楽しみにしてます本当に頑張って行きましょう♪♪(^^)v♪

by せんべいさん 08'/5/02(金) 08:09

大分『だいぶん』と大分『おおいた』の読み方が一緒に出てきましたね(^-^)
ドラマー☆KAZUさん♪がんばってるんですね~(^^ゞ
おいしい物いっぱい食べて体力つけてくださいね~(^Q^)/^

by ユミリンコさん 08'/5/03(土) 08:22

せんべいさん>ライブ三昧です~ワンマンもあるしなんだか不安です。でもたくさん練習して頑張ります!

ユミリンコさん>やはりたくさん食べると違いますね。体力つけないと。頑張ります。

by マルチ♂さん 08'/5/07(水) 00:17

コメントざいます!!!




保存フォフォ?