« ミッキーだるま? | メインマルチ〜ズ | 思案橋 »

2008年4月23日

ヒーコン2

080423_1417~0001.jpg

福岡ヒーコンスタジオにお邪魔しました。
今回もあらかじめRECしてた素材の編集作業をメインにやって頂いて、制作に入りました。
途中サンディーズの助っ人もありで、面白いことになりました。
仕上がりは、、、あ、すでに番組で流したか。。。

5/17発売です。よろしくお願いします。

by マルチ♂ 08'/4/23(水) 03:50

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2012

マルチにコメントよろしく!!!

KAZUさんの音楽に対する、ものづくりの真剣な眼差し(まなざし)を見せて頂きました☆
かっこ良かったです~♪みなさんに見せてあげたかったですね~(^-^)
楽しい思い出ができました♪長崎セインツさんにがんばってもらわないといけないですね(^-^)
「セ~インツ!!セ~インツ!!ファイト~!!」\(^O^)/

by セインツコール隊♪さん 08'/5/03(土) 08:15

コール隊のみなさん>突然の登場に驚きました!ありがとうございました!違うレアバージョンが出来たのでお楽しみに~

by マルチ♂さん 08'/5/07(水) 00:21

カズさん、そのぎ茶市?テライブお疲れ様でした。いよいよ今週ワンマンライブですね。長崎セインツの応援歌、勝利の女神(県民球団応援歌)自分はこの曲を聴いて、サラリーマンの応援歌にも聞こえます。カズさんすばらしい新曲ありがとうございます。ライブで、是非買います。

by ケンサンさん 08'/5/12(月) 22:07

ケンサン>いろんな方々の応援歌になったらホント嬉しいですね!

by マルチ♂さん 08'/5/22(木) 22:46

コメントざいます!!!




保存フォフォ?