« ヒーコン2 | メインマルチ〜ズ | マシーン »

2008年4月24日

思案橋

080403_2124~0001.jpg

ここに行くと長崎ですねー。夜の長崎が楽しめます。
一口ぎょうざに肉まんに腹が減って来ます。
この時はFMディレクターKさんとお出かけでしたねー。

また久しぶりにさらきたいですねー。

by マルチ♂ 08'/4/24(木) 21:30

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2022

マルチにコメントよろしく!!!

中華は大好きですね♪

フルコースを食べてみたいな~♪(^o^)

今のブチ贅沢ですかね♪♪

by せんべいさん 08'/5/22(木) 23:14

夜の思案橋も楽しそうですね(笑)
中華食べたいけどカロリーが高そうですね
フルコース食べたいな

by ケンタさん 08'/5/23(金) 00:17

せんべいさん>フルコースいいですねー。サンディーズのオフ会で!

ケンタさん>中華美味しいですもんねー。。。腹減った(ToT)

by マルチ♂さん 08'/5/23(金) 08:02

コメントざいます!!!




保存フォフォ?