Go back to...メインマルチ〜ズ

2008年5月31日

みそカツ

080531_1223~0001.jpg

よし、ホンシャンHugライブのため名古屋空港から帰ります…

その前に食べとこ(笑)

by マルチ♂ : 08'/5/31(土) 19:27 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2008年5月30日

レインボーブリッジ

080528_1438~0001.jpg

横浜レインボーブリッジから見える景色。橋の高さが半端ではないです!
ここを通ると港に工場にデカいなーと実感します。

この日は横浜から初茨城に移動。
茨城といえば一度ラジコン全日本選手権で行こうとした谷田部アリーナ。
一応2年くらいで九州代表の成績を残して、やめてますね。
一度は行きたいな。

by マルチ♂ : 08'/5/30(金) 18:13 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月29日

デカいなー。

080528_1454~0001.jpg

横浜ランドマークタワー付近ですが、デカい観覧車があります。
これは福岡マリノアの観覧車とどっちがデカいんでしょうか???
どちらのしても怖くて絶対乗れないです(笑)

by マルチ♂ : 08'/5/29(木) 18:09 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月28日

この日も

080528_1328~0001.jpg

良く見えてますねー。
今度新しいタワー『スカイツリー』?ができるんですよね。
今の東京タワーよりぜんぜん高いんでしょうね。
現在のタワーでは周りに高層ビル等が出来て、高さが足りてないみたいです。
どんなタワーができるか楽しみですね。

by マルチ♂ : 08'/5/28(水) 18:04 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2008年5月27日

渋谷でスタバ

080523_1246~0001.jpg

渋谷スクランブル交差点のど真ん中にスタバが出来てます。
こんな町中にあると、オシャレに感じます(笑)

スタバはちょっとお値段がしますけど、やっぱ美味しいですよね。
地元佐世保のスタバも時々いきます。

最近では高速のインターにもあるんですよねー。
すげーな、スタバ。また飲みたくなってきた。

by マルチ♂ : 08'/5/27(火) 17:58 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2008年5月26日

アルタ前

080526_2113~0001.jpg

この日は知り合いのバンドを見に新宿へ。
新宿といえばやはりアルタ前。

いつか必ずやりたいことがあって、平日12時にここに来て、全国デビュー!!!(笑)
やりたいなー。

by マルチ♂ : 08'/5/26(月) 19:55 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2008年5月25日

渋谷

080525_2157~0003.jpg

昨日の平戸から渋谷へ。この街のギャップが凄いです。
ここはもろにスクランブル交差点。奥に見えるのが109。

住むならどっちがいいのかなー。難しい選択ですよね。
今は都会にいたいけど、そのうちは田舎でゆっくり過ごしたいかなー。

by マルチ♂ : 08'/5/25(日) 19:39 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月24日

一時帰宅

080524_0809~0001.jpg

羽田からいざ平戸へ!!!
またこのギャップが凄かったなー。
ライブは初めての津吉。

とてもいい街でした。
当日の雨は残念でしたが、なんとかライブもできてよかったです。
さて、明日にはまた渋谷へ。。。

by マルチ♂ : 08'/5/24(土) 18:43 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月23日

金沢駅

080522_0914~0002.jpg

すげー、デカい鳥居が!?
凄く広くて奇麗な駅です。驚きました。
周りは高級なホテルがたくさん。

どこに泊まるかなー、、、
『お客様はホテルセレナでチェックインされてますよ』(ToT)

by マルチ♂ : 08'/5/23(金) 18:38 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月22日

思えば、、、

080522_1417~0001.jpg

遠くへ来たもんだぁー。
明らかに九州と景色が違いますね。
しかし、、、車は佐世保ナンバーのホテルセレナなんだなぁー。

by マルチ♂ : 08'/5/22(木) 03:54 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月21日

ホテルセレナ

080521_1243~0001.jpg

ワンマン後、、、新潟、金沢、長野とチェックアウトなしで、ずっとこれ。
このホテル中はヒドいなー。。。ちゃんとシーツ、タオル交換してもら、ん?
そのようなサービスはございません…なんせ宿泊無料なので?
ちょっとちょっとでもさすがに何かに刺されそう。。。虫いそうやん…
虫か。。。クワガタ虫は嫌いじゃないなー。。。てコラーーー!!!

by マルチ♂ : 08'/5/21(水) 03:36 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2008年5月20日

イタリアン

080520_1740~0001.jpg

新潟のファーストフードの『イタリアン』!!!初めて食べました。
これは簡単にいうとデミグラソースがかかってる焼きそば。
味は見たままな感じなんですが、なかなか食べやすくて美味しかったです。
ぎょうざのセットや、ポテトのセットもあるみたいです。
今度食べてみようかな。

by マルチ♂ : 08'/5/20(火) 03:19 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2008年5月19日

一気に北陸上陸

080520_2128~0001.jpg

さて、今日からはドラムのサポートで北陸に上陸しました。
佐世保から約1300km凄い距離の移動です。
着いて待っていたのは差し入れで頂いたポテチ。
すげーーー、美味かったです。なんか和風なポテチで、歯ごたえもいいし、
ビールとよく合いそうな感じです。どこで帰るとかなー。

by マルチ♂ : 08'/5/19(月) 20:57 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月18日

長崎ビックN

080518_1413~0001.jpg

mixiでも使った画像ですが、綺麗に撮れたので。
広いですねー。また佐世保球場とは雰囲気も違って気持ちいいです。
ここで歌わせて頂けるって嬉しいです。
機会があったら遠征試合でのライブも行いたいですね。

by マルチ♂ : 08'/5/18(日) 20:43 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月17日

ワンマン

080517_1654~0001.jpg

いやー、楽しかったです。
沢山のみなさんに協力して頂き、本番を迎えることが出来ました。
ここまでいろんな企画を出し切ったのは初めてですね。

いろんな機材も使いました。
デジタルパーカッションは初めて見る方もいらしゃったと思います。
ワンマンだかた機材の数ですね。しかし…
ピアノが見たいというリクエストもありましたが、、、間違うんですよね(笑)
またの機会に!!!

by マルチ♂ : 08'/5/17(土) 20:29 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月16日

何フェチ?

080517_1527~0001.jpg

画像は当日の物ですが、前日にちょっと練習入ってなんとか大丈夫そうですね。
サンディフェチはいかがだったでしょうか???
ちょっと笑えるのが楽しいですね。

しかし、コーヘイさん、シューヘイさんは大分練習してたみたいです。
感謝、、、いやいや、まあまあかな(笑)

by マルチ♂ : 08'/5/16(金) 20:21 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2008年5月15日

きんさん

080515_2246~0001.jpg

ワンマン前ということでキングーさんの番組に出演させて頂きました。
毎回なんだかんだであっという間に終わってしましますね。

キングーさんを逆にいじるのが楽しくて(笑)
またどこかで機会あったらご一緒したですね。

by マルチ♂ : 08'/5/15(木) 19:51 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月14日

ハウステンボス

080515_1234~0002.jpg

ちょっとしたライブに呼んで頂いてライブしてきました。
久しぶりにアドベンチャーJazzバンドとご一緒させて頂きしました。

以前ドラムでセッション等で参加させて頂いたことがあります。
またJazzの演奏等もやってみたいなと思っています。
Jazzyマルチ♂いきまーす!!!

by マルチ♂ : 08'/5/14(水) 19:41 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月13日

うーん、

080503_1643~0001.jpg

これはどこで食べたラーメンやったけ?
忘れてしもた。。。5月3日???
ということは天神。。。ん?PAさんと行ったなー。。。

by マルチ♂ : 08'/5/13(火) 02:45 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年5月12日

Rogiq

080330_2005~0001.jpg

久しぶりの佐世保Rogiq。
My Wayさんと地元での対バンでなんか不思議な感じです。

最近地元佐世保にも県外からいろんなアーティストが来てて刺激になってますね。
地元の音楽シーンももっと盛り上がって欲しいです。

自分たちは県外のツアーをまわってまた違う空気を佐世保に持って帰りたい。
そして、佐世保にはこんなアーティストがいると広めたいですね。

by マルチ♂ : 08'/5/12(月) 02:32 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月11日

そのぎ茶市

080511_1314~0001.jpg

来ましたねー。毎年恒例のそのぎ茶市。もう4度目???
毎年来て頂くみなさんが増えてる気がします!!!嬉しいです。

もう終わる頃にはまた来年もというお話になりました(笑)
来年の5月第二週の日曜日。またお会いしましょう!!!

by マルチ♂ : 08'/5/11(日) 11:07 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年5月10日

久しぶりの宮崎

080401_1922~0001.jpg

宮崎SRBOXに来ました。
なかなか遠いもので、4時間くらい余裕を見て佐世保を出ましたね。

街は東国原知事のグッズ等でかなり盛り上がってます。
あんな凄い人になられるとは人生ってわからんもんですねー。

by マルチ♂ : 08'/5/10(土) 11:00 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2008年5月 9日

まっちゃん

080409_1334~0001.jpg

先月京都まっちゃんで食べたランチ。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
やはりツアーに出た時はたくさん食べておかないとすぐにバテてしまします。

もとから体力ないですよねー(笑) もうちょっと筋肉を付けてマッチョになったがいいとかなー。
でもなー、ミュージシャンは細くないといかんかなー。。。そんなの関係ないー(懐)

by マルチ♂ : 08'/5/09(金) 01:02 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年5月 8日

長崎空港

080415_0851~0001.jpg

またサポートドラムとして動く様になって長崎空港に行く機会が増えました。
よくよく考えたら移動距離半端じゃないですね。ライブの数も両方で去年を上回るかも。。。?
5月だけで25本ライブ。。。ワンマンありの、移動も半端じゃない。しかし、幸せなことですね(笑)

by マルチ♂ : 08'/5/08(木) 18:05 | マルチックコメント (5) | マルチトラックバック (0)

2008年5月 7日

広島

hirosim.jpg

先日のツアーの時に広島に寄って食べに行ったお好み焼き屋です。
わざわざ行った甲斐があって美味しかったですねー。
あ、お好み焼きの写真撮るの忘れましたが、焼きそばにチーズも入っていて、
僕好み丸出しでした。ご飯も一緒に食べたくなりましたが、今日は我慢で。
また行きたいなー。

by マルチ♂ : 08'/5/07(水) 17:16 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2008年5月 6日

えぼし

080505_1705~0001.jpg

今年も参加しました、佐世保ウッズストック。
前日は天気が雨で、当日も大丈夫かなーて心配しましたが、ライブ直前に晴れましたね。
やっぱ山の上は広くて気持ちがいいですね。
親子連れのみなさんもたくさんいらっしゃいました。
ここでのワンマンとか気持ちいいだろうなー(笑)

by マルチ♂ : 08'/5/06(火) 15:08 | マルチックコメント (3) | マルチトラックバック (0)

2008年5月 5日

博多どんたく

080503_1629~0001.jpg

3日にビブレホールでライブの時にちょうど行われてた博多どんたく。
凄いたくさんの人で盛り上がってますねー。実は初めてどんたくのメイン会場に行きました。
いろんなイベントが行われていて、天神付近は大盛り上がりです。

途中いきなり、ミッキーファミリーの登場にも驚きました。初めて見た。
今度ゆっくりいってみたいですね。

by マルチ♂ : 08'/5/05(月) 14:54 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2008年5月 4日

そうそうこれ、、、

080425_1536~0001.jpg

これですよ、、、観覧車。かなりデカいですよね。
絶対に乗れないですね。下から見ただけでぞっとします(笑)
でも景色はいいでしょうねー。。。

by マルチ♂ : 08'/5/04(日) 14:45 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2008年5月 3日

百道付近

080425_1815~0001.jpg

福岡の帰りに百道経由で帰ったらすげー、綺麗な夕日でした。
マリノア付近ってちょっと南国な雰囲気でいいですよね。
あ、あそこの観覧車って世界一?なんですかね。
かなりデカいですよね。僕は絶対に乗れないです。。。

by マルチ♂ : 08'/5/03(土) 13:30 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)

2008年5月 2日

ライフdeライブ裏方

080426_1905~0001.jpg

先日行われたライフdeライブの特番のための収録の準備中ですね。
沢山のみなさんにご来場頂きました。

5年ぶりの参加???早いですね。
しかし、来年のライフdeライブはどんな企画になるんでしょうか?
楽しみですね。

by マルチ♂ : 08'/5/02(金) 13:06 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)

2008年5月 1日

隣にハウリン

080430_1749~0001.jpg

スタジオに練習に行くと必ず隣にいらっしゃいますはハウリン伊達丸(ToT)
きってもきれないってこのことなんでしょうか。。。住んでる場所も下本山(ハウリン)と上本山(実家)

しかしこの方は佐世保にはなくてはならない存在で今までの佐世保の音楽シーン、事情を支えて来た方だと
誰もが認めるでしょう。それでいて、自身もバリバリ現役でハウリングセッタで激アツに活動中。

彼のライブは熱いですよ。個人練習でアコギの弦を切るくらいですから!!!
それから、ドラムのシンバルは洗濯物干じゃないですよ!!!(笑)

by マルチ♂ : 08'/5/01(木) 09:35 | マルチックコメント (0) | マルチトラックバック (0)