« ワンマン | メインマルチ〜ズ | 一気に北陸上陸 »

2008年5月18日

長崎ビックN

080518_1413~0001.jpg

mixiでも使った画像ですが、綺麗に撮れたので。
広いですねー。また佐世保球場とは雰囲気も違って気持ちいいです。
ここで歌わせて頂けるって嬉しいです。
機会があったら遠征試合でのライブも行いたいですね。

by マルチ♂ 08'/5/18(日) 20:43

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2055

マルチにコメントよろしく!!!

カズさん、長崎ビッグNスタジアムでのライブは、いいでしょう。後、四国アイランドリーグの敵地での球場で大きい球場は、香川のサーパススタジアム、愛媛県松山市にある坊っちゃんスタジアムなどが敵地でのライブは、おすすめですね。

by ケンサンさん 08'/6/10(火) 12:32

ケンサン>機会があったら是非行きたいですねー。

by マルチ♂さん 08'/6/11(水) 02:28

コメントざいます!!!




保存フォフォ?