« ライフdeライブ裏方 | メインマルチ〜ズ | そうそうこれ、、、 »

2008年5月 3日

百道付近

080425_1815~0001.jpg

福岡の帰りに百道経由で帰ったらすげー、綺麗な夕日でした。
マリノア付近ってちょっと南国な雰囲気でいいですよね。
あ、あそこの観覧車って世界一?なんですかね。
かなりデカいですよね。僕は絶対に乗れないです。。。

by マルチ♂ 08'/5/03(土) 13:30

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2033

マルチにコメントよろしく!!!

オイラもずぇったい、無理です。

ジェットコースターは、大丈夫なんですが、あの、ゆっくり上がって下るのは…考えただけで…(>_<)

by カトチャン・ペさん 08'/5/26(月) 22:20

カトチャン・ペさん>お!まったく同じですね(笑) ジェットコースターは大丈夫です。

by マルチ♂さん 08'/5/27(火) 10:47

そ、総入れ歯、やのうて、そういえば、百道の浜っちゅうたら、長谷川真知子さんが昔、散歩しよらして、漫画の登場人物ば海産物の名前にしようっち思いついた所げなですたい。
 カズにぃが漫画出さっしゃるなら、どげん??

by お化け屋敷24時さん 08'/6/04(水) 00:47

お化け屋敷24時さん>マルチ♂がモデルの漫画!!!なってみたいなー。

by マルチ♂さん 08'/6/04(水) 11:06

コメントざいます!!!




保存フォフォ?