« えぼし | メインマルチ〜ズ | 長崎空港 »

2008年5月 7日

広島

hirosim.jpg

先日のツアーの時に広島に寄って食べに行ったお好み焼き屋です。
わざわざ行った甲斐があって美味しかったですねー。
あ、お好み焼きの写真撮るの忘れましたが、焼きそばにチーズも入っていて、
僕好み丸出しでした。ご飯も一緒に食べたくなりましたが、今日は我慢で。
また行きたいなー。

by マルチ♂ 08'/5/07(水) 17:16

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2037

マルチにコメントよろしく!!!

あら~。(>_<)
お兄さん、目がありませんね~(笑)

おいしい、お好み焼き、食べたいですねー。

by がっちゃんさん 08'/5/27(火) 18:36

カズさん、自分も三年前に広島に遊びに行きました。やっぱり広島といえば、お好み焼きですよね。後、お好み焼き以外にも、おすすめは、広島駅で売っている駅弁の穴子弁当も美味しいですよ。

by ケンサンさん 08'/5/27(火) 23:44

広島のお好み焼きおいしいですね。
「八誠」というお好み焼きやさんは結構芸能人が訪れています。壁にいっぱいサインが書いてあります。
宮島にある「うえの」はあなごめし、有名。
あと、横川のむさしのおにぎりも最高です。
食べ物ネタばっかりでした。

by おかりんさん 08'/5/28(水) 07:19

がっちゃん>せっかく食べるならやっぱ美味しい方がいいですよねー。

ケンサンさん>ほう、なるほど。穴子ですか。美味しそうですね。

おかりんさん>うあー、、、詳しいですね!次回行くのが楽しみです。

by マルチ♂さん 08'/5/29(木) 01:00

コメントざいます!!!




保存フォフォ?