« 広島 | メインマルチ〜ズ | まっちゃん »

2008年5月 8日

長崎空港

080415_0851~0001.jpg

またサポートドラムとして動く様になって長崎空港に行く機会が増えました。
よくよく考えたら移動距離半端じゃないですね。ライブの数も両方で去年を上回るかも。。。?
5月だけで25本ライブ。。。ワンマンありの、移動も半端じゃない。しかし、幸せなことですね(笑)

by マルチ♂ 08'/5/08(木) 18:05

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2038

マルチにコメントよろしく!!!

好きな事が出来て♪好きな事に進める事が一番いいなと思います(^^ゞ

でもなかなか進めません、かずさんの周りにはたくさんの仲間がたくさんいて かずさんはんを

でもライブはいろんな事があって楽しいのかな?

でもワンマンライブは本当に楽しみです(^^ゞ

by せんべいさん 08'/5/27(火) 21:59

こんにちは(^-^)/
カズさん忙しいですね☆☆そんなに日本中廻っていたらサクラに遊びにこれないじゃないですかぁ....
(ノ_・。)

by ゆみっぺさん 08'/5/27(火) 22:15

せんべいさん>そうですね。がんばって我が道を突き進む!!!(笑)がんばります。

ゆみっぺさん>あ、、、でも地元サクラのケーキま恋しいです。あの紫色のプリン?美味しかったです。

by マルチ♂さん 08'/5/29(木) 00:57

この前、やっっっとその渡り廊下、やのうて、ううう、道路ば通ったとですたい。空港で、ジャズおネェの奥土居美可さんと一緒に、五島うどんば食うたですよ~~。ちなみに、美可ネェは、この道路ばバスで渡らすたんびにケイタイのカメラでバシッち写しよらすげなですたい・・・。
 確かに、キレイやった!!!

by お化け屋敷24時さん 08'/6/04(水) 00:58

お化け屋敷24時さん>ですよねー。なんか海を渡ってる感じです。

by マルチ♂さん 08'/6/04(水) 10:57

コメントざいます!!!




保存フォフォ?