« 長崎空港 | メインマルチ〜ズ | 久しぶりの宮崎 »

2008年5月 9日

まっちゃん

080409_1334~0001.jpg

先月京都まっちゃんで食べたランチ。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
やはりツアーに出た時はたくさん食べておかないとすぐにバテてしまします。

もとから体力ないですよねー(笑) もうちょっと筋肉を付けてマッチョになったがいいとかなー。
でもなー、ミュージシャンは細くないといかんかなー。。。そんなの関係ないー(懐)

by マルチ♂ 08'/5/09(金) 01:02

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2040

マルチにコメントよろしく!!!

お疲れさまです(^^ゞ

沢山食べて体力つけて頑張って下さいね(^^ゞ

マッチョはちょっと(^_^;)

by せんべいさん 08'/5/29(木) 12:59

まっちゃんのごはん、どれもだ~~いすきです!!

そこに、お酒と音楽♪があるとさいこ~~~~!!
癒しの空間、まっちゃんです。

by おかりんさん 08'/6/02(月) 08:00

せんべいさん>あれー。。。マッチョマルチだめですか???(笑)

おかりんさん>まさに癒しの空間ですよね。また7月に決定しました!

by マルチ♂さん 08'/6/04(水) 10:38

コメントざいます!!!




保存フォフォ?