« 何フェチ? | メインマルチ〜ズ | 長崎ビックN »

2008年5月17日

ワンマン

080517_1654~0001.jpg

いやー、楽しかったです。
沢山のみなさんに協力して頂き、本番を迎えることが出来ました。
ここまでいろんな企画を出し切ったのは初めてですね。

いろんな機材も使いました。
デジタルパーカッションは初めて見る方もいらしゃったと思います。
ワンマンだかた機材の数ですね。しかし…
ピアノが見たいというリクエストもありましたが、、、間違うんですよね(笑)
またの機会に!!!

by マルチ♂ 08'/5/17(土) 20:29

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2054

マルチにコメントよろしく!!!

カズさんワンマン最高だったよ
ドラムもカッケー
又、サンディーフェチも見れたら良いですね
JAZZも見てみたいな

by ケンタさん 08'/6/10(火) 05:16

ケンタさん>JAZZYマルチ♂は見せたことないですねー。。。ちょっと照れるか。。。そんな上手くはないですが(笑)

by マルチ♂さん 08'/6/11(水) 03:00

コメントざいます!!!




保存フォフォ?