« 一気に北陸上陸 | メインマルチ〜ズ | ホテルセレナ »

2008年5月20日

イタリアン

080520_1740~0001.jpg

新潟のファーストフードの『イタリアン』!!!初めて食べました。
これは簡単にいうとデミグラソースがかかってる焼きそば。
味は見たままな感じなんですが、なかなか食べやすくて美味しかったです。
ぎょうざのセットや、ポテトのセットもあるみたいです。
今度食べてみようかな。

by マルチ♂ 08'/5/20(火) 03:19

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2057

マルチにコメントよろしく!!!

新潟に2件ありまして…新潟の上半分(新潟市周辺)を中心に出店しているお店と下半分(長岡市周辺)を中心に出店しているお店とあります。
今回のは新潟市周辺のお店(みかづき)のものです。
他にもホワイトソースのかかったものやら、麻婆豆腐のかかったものやら?もあります。
餃子やってる方は長岡市周辺のお店(フレンド)の方ですね。
こちらはハンバーグのトッピングがウマイです。

by チャリンコ☆マンさん 08'/6/10(火) 06:30

おめえさんがた~なじらね~!!
三日月のイタリアン~。レインボータワー☆

新潟にも知り合い多くいていろいろ教えてもらってます。

わたしもいつか、イタリアン食べてみたいです。
新潟でライブされるときはご一報くだしましぃ~。

by おかりんさん 08'/6/10(火) 06:41

新潟は30年位前に仕事で行った事があります
鉱山調査で山に入っての仕事でした沢歩きで水に濡れて寒くて火を炊きまし但し真夏です(^^ゞ
イタリアン食べてみたいですね(^^ゞ

by せんべいさん 08'/6/10(火) 12:41

チャリンコ☆マンさん>えー!バラエティ豊かですね。次回はいろいろ食べて見ます!

おかりんさん>よくご存知ですね。自分は知りませんでした。美味しかったです。

せんべいさん>30年すか!すげー。鉱山調査ってすげー!

by マルチ♂さん 08'/6/11(水) 02:24

コメントざいます!!!




保存フォフォ?