« イタリアン | メインマルチ〜ズ | 思えば、、、 »

2008年5月21日

ホテルセレナ

080521_1243~0001.jpg

ワンマン後、、、新潟、金沢、長野とチェックアウトなしで、ずっとこれ。
このホテル中はヒドいなー。。。ちゃんとシーツ、タオル交換してもら、ん?
そのようなサービスはございません…なんせ宿泊無料なので?
ちょっとちょっとでもさすがに何かに刺されそう。。。虫いそうやん…
虫か。。。クワガタ虫は嫌いじゃないなー。。。てコラーーー!!!

by マルチ♂ 08'/5/21(水) 03:36

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2058

マルチにコメントよろしく!!!

カズさん遠征お疲れ様です
車中泊とは大変ですね
体調管理には気をつけてね
でも一人ツッコミ最高

by ケンタさん 08'/6/10(火) 05:28

道中~運転気をつけて!
あと体調にも~。

by おかりんさん 08'/6/10(火) 08:50

ケンタさん>ご飯だけはちゃんと食べてますよー!

おかりんさん>はい!サポートバンドの時は基本スティック持ってるか寝てます(笑)

by マルチ♂さん 08'/6/11(水) 02:18

 ムシ刺されか・・・。どっかの番組で言いよったごたぁったけど、ハチの、サソリの、クモの、世界にゃいろいろヤッカイな毒虫のおるばってが、一番たくさんの人間が刺し殺されとっとは蚊げな!!そう言や、毒はたいしたことなかばってが、変な病気持ってくるもんね。日本じゃ、そげんなかか知れんけど(だいたい南の国の話やんね。)。
 近ごろコマーシャルの、部屋の四隅にちゃちゃっとかけるだけの虫除けスプレー買うとかにゃ。ムシもヤッカイばってん、クスリも恐かけんねぇ・・・。

by お化け屋敷24時さん 08'/6/12(木) 02:30

お化け屋敷24時さん>ヤバいですねー。今刺されまくってます(笑)薬を塗りまくってます。

by マルチ♂さん 08'/6/15(日) 00:29

コメントざいます!!!




保存フォフォ?