« 思えば、、、 | メインマルチ〜ズ | 一時帰宅 »

2008年5月23日

金沢駅

080522_0914~0002.jpg

すげー、デカい鳥居が!?
凄く広くて奇麗な駅です。驚きました。
周りは高級なホテルがたくさん。

どこに泊まるかなー、、、
『お客様はホテルセレナでチェックインされてますよ』(ToT)

by マルチ♂ 08'/5/23(金) 18:38

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2066

マルチにコメントよろしく!!!

金沢駅は新幹線が通るということでかなり駅の周りを綺麗にしているみたいですね。
駅前はホテル多いけど、あんまり食べるところなく、香林坊がかなりの繁華街です。
某ライブに石川厚生年金会館まできたことあり、夜中の12時まで香林坊で飲んでました。
のどくろという魚、岩かきがおいしかった
21世紀美術館、今度いってみてください。
楽しいですよ!!

by おかりんさん 08'/6/18(水) 09:55

おかりんさん>うあー、、、詳しいですね。次回行った時は行ってみます!!!

by マルチ♂さん 08'/6/19(木) 17:54

コメントざいます!!!




保存フォフォ?