« 金沢駅 | メインマルチ〜ズ | 渋谷 »

2008年5月24日

一時帰宅

080524_0809~0001.jpg

羽田からいざ平戸へ!!!
またこのギャップが凄かったなー。
ライブは初めての津吉。

とてもいい街でした。
当日の雨は残念でしたが、なんとかライブもできてよかったです。
さて、明日にはまた渋谷へ。。。

by マルチ♂ 08'/5/24(土) 18:43

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2067

マルチにコメントよろしく!!!

その節は大変お世話になりましたm(__)m娘の名前呼び『あっ呼びすてにしてるみたい』と後になって思いました。申し訳ありませんでした…うちの子供達も関西から帰って来た時は人の少なさに戸惑っていましたが今ではなんとか平戸弁になれ田舎を満喫してますよ♪極端な所がよかったのかな何にもないけど落ち着く場所です。来年もお待ちしてます!!

by カズ母さん 08'/6/18(水) 21:53

カズ母さん>はい、また機会がありましたら、よろしくお願いしますねー。

by マルチ♂さん 08'/6/19(木) 17:53

コメントざいます!!!




保存フォフォ?