« 一時帰宅 | メインマルチ〜ズ | アルタ前 »

2008年5月25日

渋谷

080525_2157~0003.jpg

昨日の平戸から渋谷へ。この街のギャップが凄いです。
ここはもろにスクランブル交差点。奥に見えるのが109。

住むならどっちがいいのかなー。難しい選択ですよね。
今は都会にいたいけど、そのうちは田舎でゆっくり過ごしたいかなー。

by マルチ♂ 08'/5/25(日) 19:39

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2068

マルチにコメントよろしく!!!

平戸から渋谷への移動~すごすぎる~\(◎o◎)/!
109は昔~たまごっちを買った記憶が??
京都は売り切れていて109で見つけてすぐ購入したのでした。

by おかりんさん 08'/6/18(水) 09:59

おかりんさん>109でたまごっち!逆に手に入れるの難しそうですけどねー。流行りましたねー。持ってました。

by マルチ♂さん 08'/6/19(木) 17:52

コメントざいます!!!




保存フォフォ?