« 渋谷 | メインマルチ〜ズ | 渋谷でスタバ »

2008年5月26日

アルタ前

080526_2113~0001.jpg

この日は知り合いのバンドを見に新宿へ。
新宿といえばやはりアルタ前。

いつか必ずやりたいことがあって、平日12時にここに来て、全国デビュー!!!(笑)
やりたいなー。

by マルチ♂ 08'/5/26(月) 19:55

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2069

マルチにコメントよろしく!!!

KAZUさん

待ってま~す!
タモリさんとの、スリーショット!&全国デビュー!

by FM BOYさん 08'/6/18(水) 01:20

お疲れ様です。

その時は「友達の友達は、皆友達だ、世界に広げよう友達のわっ、サンディのわ」やってくださいね。

by m-dさん 08'/6/18(水) 18:39

呼んでくれれば行ったのにぃ~♪(笑)

by あみたんさん 08'/6/19(木) 00:39

FM BOYさん>たぶんそれは難しいので、12時ちょうどの一瞬外で(笑)

m-dさん>懐かしい!!!昔はわってやってましたよねー。

あみたんさん>では次回よろしくお願いします(笑)

by マルチ♂さん 08'/6/19(木) 17:50

コメントざいます!!!




保存フォフォ?