« レインボーブリッジ | メインマルチ〜ズ | 初ホンシャンライブ。 »

2008年5月31日

みそカツ

080531_1223~0001.jpg

よし、ホンシャンHugライブのため名古屋空港から帰ります…

その前に食べとこ(笑)

by マルチ♂ 08'/5/31(土) 19:27

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2075

マルチにコメントよろしく!!!

うお-!美味しそう♪☆

by せんべいさん 08'/6/19(木) 19:49

マルチさん、すご~~いです!!
全国飛び回ってますね~~。

体調、気をつけてね!
名古屋、何回か行ってますがまだ、みそかつは食べたことがありません。
お土産に「つけてみそかけてみそ」買いましたかぁ??

あんかけスパ、世界の山ちゃんの手羽先、そして熱田神宮近くの蓬莱軒のひつまぶし、おいしいで~す。春に家族で食べに行きましたよ。
また、機会があったらたべてみてください。
あ!お漬物の守口漬けも有名です。

by おかりんさん 08'/6/19(木) 21:23

私も名古屋に行きました土産は赤福です
立派に更正したみたいで皆一杯買われてました
家も嫁の好物です
夜は味噌うどんでした

by ケンタ さん 08'/6/21(土) 19:03

せんべいさん>食える時に食わんとですね(笑)

おかりんさん>くわしいですねー。次回行った時は必ず!!!

ケンタさん>味噌うどんいいですねー!!!絶対次回たべよ。

by マルチ♂さん 08'/6/25(水) 01:21

コメントざいます!!!




保存フォフォ?