Go back to...メインマルチ〜ズ

2008年6月 3日

ん???

080603_1250~0001.jpg

よく見ると建物の上にピアノ弾いてる人が!?

by マルチ♂ : 08'/6/03(火) 01:39 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年6月 2日

いざ伊丹へ

080602_1133~0001.jpg

今回は移動が半端ではないです。
でもそこまで必要とされるとは本当に光栄なことで、
その分プレッシャーも感じるし、スティックを離せいない日々です。
もっと上手くなりたいなー。まだ成長できるはずよねー。

by マルチ♂ : 08'/6/02(月) 01:21 | マルチックコメント (2) | マルチトラックバック (0)

2008年6月 1日

初ホンシャンライブ。

080601_2140~0002.jpg

初旧香港上海銀行ライブはハシケンさんとソウルフラワーユニオン河村さんとライブさせて頂きました。
まさか、お二人と共演させて頂けるとは思ってなかったので、感動しました。

ハシケンさんの曲に参加させて頂いて、さらには風音を生でアレンジして頂き最高に楽しいライブになりました。これこそミュージシャンの醍醐味というか、音で会話するという究極の楽しみ方でした。

合わせたのはもちろん当日のリハのみ!!!しかし、今までのお互いの経験やセンス、いろんなものが交えてあの感じに仕上がる。本当に楽しかったです。

またお願いしたいなー(笑)

by マルチ♂ : 08'/6/01(日) 19:18 | マルチックコメント (4) | マルチトラックバック (0)