« みそカツ | メインマルチ〜ズ | いざ伊丹へ »

2008年6月 1日

初ホンシャンライブ。

080601_2140~0002.jpg

初旧香港上海銀行ライブはハシケンさんとソウルフラワーユニオン河村さんとライブさせて頂きました。
まさか、お二人と共演させて頂けるとは思ってなかったので、感動しました。

ハシケンさんの曲に参加させて頂いて、さらには風音を生でアレンジして頂き最高に楽しいライブになりました。これこそミュージシャンの醍醐味というか、音で会話するという究極の楽しみ方でした。

合わせたのはもちろん当日のリハのみ!!!しかし、今までのお互いの経験やセンス、いろんなものが交えてあの感じに仕上がる。本当に楽しかったです。

またお願いしたいなー(笑)

by マルチ♂ 08'/6/01(日) 19:18

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2074

マルチにコメントよろしく!!!

ホンシャンは本当に行きたかったです(>д<)
本当に素晴らしい場所に素晴らしい方々とのセッションまじ聞きたかったです
又の企画に参加したいと思います(^^ゞ!♪(^^)v

by せんべいさん 08'/6/19(木) 19:43

ホンシャンライブ♪とっても雰囲気もよく、音の響きもよく、とっても心地よくライブを堪能できました^^♪
みなさんとのセッション「風音」もとっても素敵でした♪

ホンシャンワンマンライブ☆観たいな~♪♪♪

by らつをさん 08'/6/20(金) 00:39

ホンシャンライブ、楽しかったです。ハシケンさん、河村博司さん達の、セッションの風音は素敵でした。又、妹に風音(ミニアルバム)たからもの(シングル)を聴いて、とても優しい音楽で気に入っていました。旧香港上海銀行はライブ会場にはいい所ですね。

by ケンサンさん 08'/6/20(金) 22:48

せんべいさん>ホンシャンワンマンが実現した時は是非!!!

らつをさん>了解です。実現できるようにがんばります。

ケンサン>気に入って頂いてよかったです。是非ライブにも来て下さい。

by マルチ♂さん 08'/6/25(水) 01:17

コメントざいます!!!




保存フォフォ?