« 初ホンシャンライブ。 | メインマルチ〜ズ | ん??? »

2008年6月 2日

いざ伊丹へ

080602_1133~0001.jpg

今回は移動が半端ではないです。
でもそこまで必要とされるとは本当に光栄なことで、
その分プレッシャーも感じるし、スティックを離せいない日々です。
もっと上手くなりたいなー。まだ成長できるはずよねー。

by マルチ♂ 08'/6/02(月) 01:21

マルチトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2079

マルチにコメントよろしく!!!

出来る出来る、ってか、あんなに上手いのに、更に上を目指す、さすがプロだなぁ。感心します。

限界って、あってないような物ですよね。自分で限界を作ってしまう。

カズさん、アユミさん、頑張ってね。

俺も頑張ろうっと。

by m-dさん 08'/6/25(水) 23:18

m-dさん>そうなんですよ!!!自分で限界も作ってしまうんですよね。いいこと聞いた!がんばりましょう!!!

by マルチ♂sさん 08'/6/26(木) 03:45

コメントざいます!!!




保存フォフォ?